top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ノムさん

2009/10/17(土) 22:08:43 [日記]

いやぁ 楽天のノムさん

本当に、持っているね。

ソフトバンク相手にまさかの圧勝とは!!

ぜひ、試合が見たいですね。

だが、私の地域では、放送しないので、残念です。

優勝して欲しい。

祝 WBC 日本 V2

2009/03/24(火) 20:28:46 [日記]

まずは・・・・・・


祝!! サムライジャパン V2 

おめでとうございます。




9回のダルビッシュの乱調には、見ているだけで、くびり殺されそうな疑似体験ができました。

体に、精神に相当負荷がかかりました。

非常に体に悪いです。




イチローが、10回に決めてくれたのが、本当にうれしかった。

あの瞬間、1回だけ、手を叩いて、喜んだのですが、その手が1時間ぐらい痛い・・・

どうやら、あの瞬間、リミッター解除してしまったようで、打ち身みたいな痛みがありました。

そういった体験は初めてですね。

決定打 イチロー



優勝インタビュー イチロー



WBCを見て 3/19

2009/03/21(土) 20:51:24 [日記]

3/19 のWBC 日韓対決を見て、思ったことですが、国歌斉唱の時

ダルビッシュ選手が、一人だけ笑みを浮かべてキョロキョロして体を動かしていたことに、驚いた

子供が、朝礼をちゃんと聞かずに、遊んでいるような仕草だった

ダルビッシュ選手は、日本代表にそれほど、価値や名誉を見出せないとは聴いたことがあります

それは、仕方がないです

お父さんイラン人だし、国籍とったのは、数年前だったしね

残念だと思うが、せめて、国の代表なんだから、じっとしていて欲しかった

世界の数カ国には放送されているのだから、ちょっと恥ずかしいよ


ファミスタオンライン2 攻略 感想

2007/12/01(土) 21:40:44 [ファミスタ]

今回のファミスタリーグの結果

公式戦入賞は3つ
2007限定リーグ② 安打数 501~600
2007限定リーグ① 打率   801~900
2007限定リーグ② 打率   301~400

第2回 2007限定リーグ① 734位
第2回 2007限定リーグ② 911位

限定リーグ①なんか1敗なんですが734位
もっと上位にいけるかと思っていましたが上には上が山ほどいるようです

そろそろファミスタクラブに参加しようかと思っています
レベル1のクラブでリーダーが課金している人がいいですね
私が無課金なので、強いリーダーのところで1からやってみたいものです
とりあえず、クラブ募集を見ています

ニコニコ動画で見つけた おすすめMAD

2007/11/21(水) 18:33:58 [オススメMAD]



プロ野球 マリナーズ
イチローの究極レーザービームはセカイイチィイィィィィィィィ
まさにビックバンインパクト ドリフの音楽はコミカルですね
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |

