top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


HEROES(ヒーローズ) 第14話 邪魔をするもの 感想

2008/05/19(月) 15:12:12 [HEROES感想]

しかし、クロードは透明人間なのに自己主張しすぎだろ
あれだけ、人ごみでぶつかったり、盗んだりしていたら、さすがに・・・
ある意味、究極の引きこもりなのかもしれない
部屋にではなく、世界に引きこもっている

クレアはついに、実の母と会います
そのころ、クレアを狙う復讐の鬼と化したサイラーは、ベネット宅に・・・・・・

ヒロのパパ登場 そして美人のお姉さん

副社長ヒロ 誕生!!

アンドウ君、みごとなKYです

 


HEROES(ヒーローズ) 第13話 新たなる力 感想

2008/04/05(土) 17:14:59 [HEROES感想]

13話は、ヒーローたちが、困難や苦悩に立ち向かう話でした

「それが俺達のやりかたさ」
捕まったアンドウ君を助ける為に、自分と人質交換を申し入れます
もちろん、二人とも捕まってしまいますが・・・・・・  

戻ってくるなんてヒロ

なんておバカで、かわいい生き物なんだ!!


新しい能力者クロード 透明人間の
チャールズにクロード、それにピーターまたもや繋がりがありました
でてくる人すべてつながりがある設定なんでしょうか?

もしかしたら、一般人代表のアンドウ君も実はヒーロー!?



HEROES(ヒーローズ) 第12話 神の贈り物 感想

2008/03/30(日) 15:07:02 [HEROES感想]

ネイサンの家族愛 DL、ニキの家族愛
そして、クレアはもう一度ザックと出会いをやり直します
「今のザックにとっては一度目の実験」
ここまではアメリカンホームドラマ感動しますね

盗みはダメだと何度言えばいいんだ、ヒロ!!

ネイサンとヒロ、アイザック 次々と出会いがあります
出会うたびにピースがそろっていくようでゾクゾクします
ヒロとネイサンは相性がいいようですね
あのネイサンがヒロの言葉には耳を傾けるようですね
ヒロの前ではなんだろうネイサンは弱気に感じます

ピーターの離脱、未来のヒロが言ったセリフが気になります


HEROES(ヒーローズ)第11話 交錯する能力 感想

2008/03/28(金) 18:01:30 [HEROES感想]

アイザックとヒロが出会いました
スランプのアイザック、能力が使えません
そこで、ヒロの集中方法(イーって顔)をアイザックにレクチャー 
なんてこたぁない、一発で能力復活 
毎回言っていますが、かわいい生き物だよヒロ

アイザックの予知絵
ヒロVSティラノザウルス ありえない
まさかジュラシックパークの要素がHEROESにはあるのか!?
そしてピーターが・・・・・・ ハイチ人&サイラーが動きます


HEROES(ヒーローズ) 第10話 6ヶ月前 感想

2008/03/27(木) 00:04:35 [HEROES感想]

サイラーの誕生秘話
すべて6ヶ月前に起こり、そして歯車が狂いだした
能力者を食ったのか!?
描写がないのでわかりませんが、チョメチョメってことですね

6ヶ月前前に跳んだヒロも必然か!!
ピンチなヒロ
ロマンチィックなヒロ
悲しむヒロ
ヒーローは挫折します

HEROES(ヒーローズ) 第09話 チアリーダーを救え 感想

2008/03/23(日) 15:18:23 [HEROES感想]

クイーンクレア誕生!! 

なにこの王道のアメリカン学園ドラマいいね
クレアに名参謀あり、まさかの逆転劇

ネイサンの家族愛なんだろうな
アメリカンドラマのテーマも満載
ピーターの決断 彼もヒーロー

ピーターVSサイラー 相打ち?
大健闘のピーター
そしてサイラーを確保!? 謎のまま確保ですか
ちょっとあっさりしてました
これでチアリーダーを救ったことになるのかな?

HEROES(ヒーローズ) 第08話 0時7分前 感想

2008/03/22(土) 19:19:33 [HEROES感想]

ヒロとサイラーが接触か?
ハラハラドキドキして見てました

テッド怖え~ 会話するのも命がけ
キーワードにハイチ人
マットはMrベネットにたどり着くのか?

サイラーとMrベネットは別組織なのか しかし存在は知っている?
Mrベネットがカミングアウトして少し謎が解けました

「それでお前がヒーローになってジャッキーを凹ます事ができるのなら何とかしよう」
クレアのパートは怖いですが青春ドラマ満載です

勇者ヒロ帰らず・・・・・・



HEROES(ヒーローズ) 第07話 偽り 感想

2008/03/20(木) 15:09:14 [HEROES感想]

アイザックが誘拐された!!

シモーヌの父親も能力者だったのか? ちょっとした謎が残ります

放射能使いの能力者が出現 おっかねぇ能力だ!!
また一人無敵の能力を持ったヒーローが現れました
もしかしてこのテッドが未来の爆発を引き起こすのか?

マットの能力は知らなくてもいいことまで知ってしまう
諸刃の能力 私ならとても耐えられないですね

今回は、めずらしくヒロがおとなしかったですね

そしてまたヒーローが出会いそして別れます
出会いと別れが交錯が、この作品の醍醐味なんでしょうね

HEROES(ヒーローズ) 第06話 分身 感想

2008/03/15(土) 18:52:49 [HEROES感想]

ションポリしているヒロ 子犬だよ
そんなヒロもかわいいよ ヒロ
元気を出すんだヒロ!!

あれ? もしかしてMrベネットは本当にクレアが心配・・・・・・

ほぼニキのパートがメインの回でした
能力者同士の対決

これは禁断の大技 心臓にぎりか!?

今回のヒロもヒーローズ人気No1は伊達じゃないかわいさでした
喜怒哀楽がもっとも豊かなキャラクターは愛されますね

HEROES(ヒーローズ) 第05話 ヒロ 感想

2008/03/13(木) 20:05:47 [HEROES感想]

マットが帰っていました。なにかされたのでしょうか?
愛の奴隷なって奉仕するマット
心が読めるなら、営みも完璧でしょう夫婦円満

「あ、ワップル ヤッホー」

ヒロとネイサンが遭遇
車で遊ぶヒロ
なんだこのかわいい生き物はw ヒロ、かわいいよ ヒロ

アンドウ君とニキの出会い、

そして、ついにヒロとピーターの接点が!!
この出会いは見ていて鳥肌が立ちました
ついに繋がった!!

出会いがあり別れが交差しながら物語りは続きます

HEROES(ヒーローズ) 第04話 遭遇 感想

2008/03/12(水) 20:00:54 [HEROES感想]

モヒンダーのパートが重要でした。ネイサン&ピーターと出会います
Mrベネットと謎の能力者に捕らえられたマットに、ネイサンもしくはニキ、人体実験でもされるのでしょうか?
そしてクレアも・・・・・・?

ヒロ、つまみ食いはダメだ!! そしてイカサマも・・・・・・

稼いだ金でスーツ購入
アンドウ君はダメ亭主、そしてヒロは気苦労主婦みたいなノリですね

クレアパートはやっぱり怖い

未来のヒロ「傷がないんだな。・・・・・・メッセージがある」
意味深な言葉をピーターにかけます
雰囲気が違いすぎる!!
そして次回へ



HEROES(ヒーローズ) 03話 大いなる跳躍 感想

2008/03/02(日) 00:07:40 [HEROES感想]

アイザックの持っていた銃とヒロが拾った銃が結構似てますね
アメリカなんで似た銃はいっぱいあるでしょうけど・・・・・・

ついにサイラーがでてきました、不気味な能力者です

いろんな人物がでてきていますが、パートごとに分かれているので少しわかりにくい所もあります
その上、ヒロのような能力があるので時間軸がバラバラのように思えます

クレアのパートはビバリーヒルズ白書みたいなノリは好きなのですが、如何せんホラー要素があるので苦手ですね

今回もありました
ヤッター!!

ヒロのパートは見ていて突っ込みをいれたくなりますが、ついにアメリカに・・・・・・
これで、東京の風景のおかしさは解消されます
あとはアンドウ君のへんな日本語だけだな
日本人俳優がアメリカで増えないと解消されないでしょうね
韓国、中国人俳優が演じることでしょう
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

