top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


潜水艦ダガール:謎の失跡

2008/09/18(木) 00:20:18 [マニアック]




最近国籍不明潜水艦騒動があったばかりですね。

潜水艦についてもう少し知ったほうがいいのかもしれません。


究極の建造技術 潜水艦

2008/08/31(日) 17:58:30 [マニアック]



夏終わりかけですが、まだ夏なんでね 海のハイテクを紹介

見ていれば、ちょっとマニアックな知識がつきますよ

伝説の武器対決 第二次世界大戦

2008/08/03(日) 20:05:31 [マニアック]





この時代は、陸での戦いは、戦闘機に戦車がメインだったようですね

日本刀ができるまで

2008/08/01(金) 00:05:43 [マニアック]


















ニコニコのマニアックな動画はよく削除されますので、いつまでこの動画が残っているかわかりません

ヘリコプター特集

2008/06/15(日) 22:15:43 [マニアック]











戦闘ヘリのアパッチの情報から、民間ヘリまでいろいろ見れます
とても見ごたえがあり、マニアックですばらしいです
合衆国大統領が乗るシーキング、ソ連の核を運んだ超大型ヘりミル26
空飛ぶフェラーリ、ウエストランドリンクス

輸送系のヘリコプター好きとしてはたまらない映像動画でした。


おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |

