top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ファミスタオンライン2 スロット結果

2007/10/31(水) 20:48:27 [ファミスタ]

ベンチリーグフル
FPセリーグスロット
攻守Lv1
ヒルマン監督が応援
藤田 一也 wp35 内野手 あたり
スピードLv1
パワーLv2
強肩Lv1
スピードLv1
攻守Lv2
野村監督が応援
右変化Lv1
スピードLv1
王子 wp40 内野手 プレミアカード
小山 良男 wp35 捕手
攻守Lv2
ねばり
右変化Lv2
直球Lv1
古田監督が応援
スピードLv1
下変化Lv1
下変化Lv1

ベストカード
ouzi.jpg
プレミアカードはうれしいですが、使わないカードですね

今年の秋

2007/10/31(水) 19:05:50 [日記]

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋といいますが

今年の秋はやっぱり、値上げの秋ではないでしょうか?

小麦粉、マヨネーズなどが上がりました
オーストラリアでは干ばつのためまた小麦粉があがるかもしれません
さらに明日からガソリンが1㍑あたり6円の値上げになります

50㍑いれて300円の値上げとは 大幅値上げですね

今日中にガソリンをいれるか、明日から高速道路のステーションでいれるかしないと厳しいですね

MADの紹介の仕方

2007/10/30(火) 19:33:41 [日記]

オススメMADを紹介する際、画像を張っていたが、どうもほかのブログでは紹介リンクを
貼っているのをみてこれはどうするのか悩んでいた
画像編集は標準装備ソフトしかないので非常に手間がかかる
検索サイトでいろいろ調べてみたがヒットしない
ほかのブログのソースを開いてみたがよくわからない
あれこれ悩んで一週間 ひさびさにニコニコ動画をみてみるとそこには答えがあった
右上に「この動画をあなたのブログに貼り付けよう!」
灯台下暗し

ニコニコ動画でみつけたオススメMAD

2007/10/30(火) 01:14:51 [オススメMAD]



あずまんが大王のOP音楽のコミカルさをそのままいかした作品です

キリン スパークリングホップ

2007/10/29(月) 19:52:46 [日記]

最近、CM宣伝をしている スパーリングホップを購入
試飲してみる・・・ なんともいえない甘い香にびっくりした
甘い香のすこし甘いビールみたいだった ビールくさくなく非常に飲みやすい
この発泡酒、発泡酒なのにビンでも売り出しているみたいですね
キリンさんも力をいれているようです
試飲前は、ぶどうの味がするビールみたいなものと認識していたがまったく違うものだった
受け売りに「ポップがこんなにフルティー
たしかにフルティーで今まで飲んだ発泡酒とはまったく違った、ビールティストのカクテル
おいしくいただきました

試飲後、なぜこんなに甘い香がするんだろうと思い、飲み終えた缶を匂ってみた
まだ甘い香がする・・・・・・もしかして
缶の栄養成分をみてみる
エネルギー144KCAL
たんぱく質0.4~1.1g
糖質9.8g
やっぱりそういうことかと思った
エネルギーは普通の発泡酒とほとんど変わらない
たんぱく質が発泡酒に入っている めずらしい
そして糖質が問題がある 通常の発泡酒の3倍は超えている
ちょっと糖質が多いですね あまり量は飲めないなと思いつつ甘さに納得した

ニュースを見て 液状化実験

2007/10/28(日) 23:32:22 [日記]

日曜日ログインエラーがでてなかなかログインすることができなかった
予約分はちゃんとUpされていたので本当に良かった

かなりすごいニュースだと思う
1.8tの爆薬を使用した世界初の人工地震実験
1.6ヘクタールの埋め立て地で、総工費6億5000万円をかけて、アスファルトやコンクリート舗装を施したり、地下に配管を埋めるなどして空港施設を再現

ニュースなどで見たが、なんともいえない感動を覚えた
まだヤフーなどのニュース動画でその実験を見ることができる (まだどこかで見ることはできると思う)
ぜひ 見てもらいたい 
この感動は、ダム、工業地帯、マンモス団地など鑑賞が好きな人に通ずるものがあると思う

順番に地下の爆薬が爆発して、「パッパッパッパッパッ」この言葉を声にするぐらいのスピードで
地面が盛り上がりながら進んでいく様はどきどきする ここまではどきどきした
そして液化した泥水は吹き出る瞬間は、傷ついた大地から血が噴出したように見えた
少し悲しくなる
液状化対策として、水を固める薬剤を地中に注入
薬剤を入れなかった滑走路はわずかに沈下して水浸しとなったが、薬剤を注入した部分に目立つ変化はなかった
人間の体と同じ、本当に同じように感じる
せめて、この実験結果が世界で役立つことを願う

ファミスタスロット結果

2007/10/27(土) 20:28:38 [ファミスタ]

ベンチリーグフル
FPパリーグスロット

伊藤監督が応援
右変化Lv1
強肩Lv1
パワーLv2
スピードLv2
攻守Lv1
江尻 慎太郎 wp45 先発 あたり
山崎 隆広 wp30 外野手
ススム wp40 リリーフ スペシャルカード
ミートLv1
右変化Lv1
下変化Lv1
下変化Lv1
大矢監督が応援
直球Lv1
下変化Lv1
青山 浩二 wp35 リリーフ
スピードLv2
パワーLv1
パワーLV2
スピードLv3

ベストカード
susumu.jpg

ひさびさのスペシャルカードw ナムコスターズなのは残念です

おまけ付きチョコレート菓子

2007/10/26(金) 21:07:04 [日記]

本日 レンタルビデオでレンタル
なぜかおまけにガンダムヒロインズウェファースチョコ一個もらう
引いたカード 『セレーネ・マクグリフ』 ガンダムSEED系の絵ですね
「誰でもいいから、寝るまで声をかけられる相手が欲しかった。」
なかなか意味のある台詞ですね なぜカードの「欲しかった」の文字だけ赤いのはわかりませんが・・・
また、ガンダム見たくなってきましたね 
ひさびさのチョコ菓子おいしく頂きました
画像をUPしようと思いましたが プラスチックカード半透明でうまく撮影できませんでした

玉子丼の悲話

2007/10/25(木) 23:08:25 [日記]

今日は玉子丼を作った

フライパンに油をひき、粗めに切った淡路産たまねぎを炒める
少し狐色になりかかったら、調理用酒をいれ少し煮る
ぐつぐついってきたら、ダシのもとを少々、砂糖少々
みりん少々、ダシ醤油少々 味をみて少し淡い味にととのえる
そして作り置きしておいた甘辛く煮た丹波産乾燥スライス椎茸をIN
最後に瀬戸産玉子をといて半熟やや固めに仕上げて完成

さっそく食事 一味(唐辛子)を振りかけてパク 椎茸が甘辛くシャキシャキのたまねぎと
ちょうど合う 万人ウケする味だと思う
二口目に悲話は起こった
ザク!? 犬歯にありえない触感 咀嚼をやめる
思考開始 
・・・・・・これはたまねぎ?? 少し生の部分を噛んだのかな?
いや、この音は平坦で薄い、たまねぎよりもっと薄いものの音だ



つまりそういうことなのだ
犬歯によって頭と胴がはなれたをみて打ちひしがれる
はウキペディアで、こう書かれていた
朽ち木に生息するものでは、菌類を餌にするものもあると見られるが、詳しいことはよく分かっていない
の画像↓ウキペディアにとびます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7

トップにある画像そのままだと思います。乾燥して羽がなく醤油色した奴でした

噛んでいなかったら平気で除けて食べれたと思うのですが
ご飯を粗末にしたくないのでなんとか残りを食べようと思います・・・

ファミスタオンライン2 スロット結果

2007/10/24(水) 19:58:00 [ファミスタ]

貯まった3000FPでスロット
テスト生リーグフル
無料スロット 
ねばり あたり 
直球Lv2 

FPセリーグスロット結果

坂元弥太郎 wp35 リリーフ あたり 
パワーLv1
下変化Lv1
強肩Lv1
スピードLv1
内藤 雄太 wp30 外野 あたり
川島 亮 wp45 先発
ミートLv2
パワーLv2
スピードLv1
高橋 建 wp45 リリーフ
スピードLv3
直球Lv1
スピードLv1
スピードLv1
強肩Lv1
A.ラミレス wp55 外野
ゴンザレス wp50 先発
直球Lv1
スピードLv1
岡崎 太一 wp30 捕手
城石 憲之 wp35 内野
パワーLv1
攻守Lv1
ミートLv3
下変化Lv1
ねばり
北川 利之 wp30 内野 あたり 
攻守Lv2
強肩Lv1
攻守Lv1
前田 章宏 wp25 捕手
右変化Lv2

ベストカード
ramiresu.jpg

無料アシストスロットを含めてあたりが四回は多いほうだと思います

迷惑メール

2007/10/24(水) 19:35:03 [日記]

迷惑メールについて

最近使っていないメールボックスを開いてみるとビックリすることがあった
オークションや、サイトを利用するときの登録メールに使っていたものだが
これを見てもらいたい

差出人名と件名
未来 胸はGありマス 2007 10/23(火) 22:46 2KB
美里真理 \(0)ゝ仮面ライダー\(0)ゝ仮面ライダー 2007 10/23(火) 22:41 2KB
華美月 ( ^_^)_∀カクテル 2007 10/23(火) 22:38 2KB
児島香緒里 一人で飲んでます(*´з`) 2007 10/23(火) 22:28 2KB
西野美由紀 あ、写真送ったの見てくれた? 2007 10/23(火) 22:18 2KB
吉沢美和 ハズイけど 2007 10/23(火) 22:16 2KB
樹里 美乳で巨乳なんデスw 2007 10/23(火) 21:42 2KB
亜美 [速達便]SNS無料招待状が届いております 2007 10/23(火) 21:27 2KB
小林あやこ 積極的な女の子から「バシバシ」メールが届きます♪ 2007 10/23(火) 21:05 2KB
昭子 人妻って案外エッチなんデスヨ 2007 10/23(火) 17:31 2KB
吉井あや それだったら 2007 10/23(火) 16:04 2KB
青木怜奈 チカのお店に食べにきてもらえませんか? 2007 10/23(火) 15:30 2KB
らん 直アドだからすぐヤれる! 2007 10/23(火) 14:27 2KB
長澤つぐみ 最近毎日残業ばかり… 2007 10/23(火) 14:16 1KB
愛川深雪 満足のいくセックス 2007 10/23(火) 13:47 1KB
菅野亜梨沙 責めるのが好きな女の子 2007 10/23(火) 12:43 2KB
紫小町 (;-_-)v o(^-^ )じゃんけん!! 2007 10/23(火) 12:41 1KB
上原舞 (^^)/~~デハデハ 2007 10/23(火) 12:38 1KB
あゆみ Hの回数で勝負!という人大歓迎♪ 2007 10/23(火) 12:28 2KB
秋野結衣 この写真でいっとこ?? 2007 10/23(火) 12:27 2KB
みるふぃーゆ おなにー大好きな主婦(33歳)です! 2007 10/23(火) 11:47 2KB
滝沢優奈 写メ公開しちゃうよん 2007 10/23(火) 10:18 1KB
望月ねね なるはやでお願いします 2007 10/23(火) 09:03 2KB
山崎亜美 手帳に必死で写した裸 2007 10/23(火) 08:54 2KB
川奈あつみ (p^-^)pファイト 2007 10/23(火) 08:37 2KB
きよみ 割り切り希望の人妻・熟妻・若妻を完全無料で! 2007 10/23(火) 08:18 2KB
橘真央 一枚目見ていただけましたか? 2007 10/23(火) 08:11 2KB
三浦桃子 3枚目の写メはコレです 2007 10/23(火) 08:00 2KB
江藤ひな 色々知りたくて… 2007 10/23(火) 07:52 1KB
吉田あゆみ 気に入りました。 2007 10/23(火) 07:39 2KB
砂井春希 土日はお休みですか? 2007 10/23(火) 07:35 2KB
秋本麻衣 はじめまして。 2007 10/23(火) 07:25 1KB
愛川香理 ヤッパリ、もう寝てるよね(T-T) 2007 10/23(火) 07:10 2KB
前嶋美歩 (モ) 2007 10/23(火) 07:08 2KB
椎名真希 あなたぐらぃの人探してました 2007 10/23(火) 07:04 2KB
玲奈 Fカップでくびれが自慢なの♪パイズリが得意だよ。 2007 10/23(火) 05:48 3KB
樹原まい (=^_^=)にこ 2007 10/23(火) 05:47 2KB
中原真央 Hな事も全然アリでいいよ 2007 10/23(火) 05:06 2KB
坂巻あすか リアルフレンドになってくれませんか? 2007 10/23(火) 04:26 1KB
love_powerstart@ yahoo.co.jp 精神的に疲れてるので体だけの関係を・・・ぇ完全無料なの? 2007 10/23(火) 04:19 2KB
菊池麻衣子 恥ずかしいケド顔の写メ 2007 10/23(火) 03:34 2KB
はるか 【特別送達】はるか様からの無料招待をお受けになりますか? 2007 10/23(火) 03:23 2KB
翔子 恋愛って難しいですね;; 2007 10/23(火) 02:51 2KB
aitakute_foryou@ yahoo.co.jp 何回やったの?どうせならいっぱい遊ぼうよ!どうせ完全無料だし・・ 2007 10/23(火) 02:46 3KB
紗月結花 あなたと私と二人 2007 10/23(火) 02:36 2KB
亜由美 思い切って招待状送っちゃいますねw 2007 10/23(火) 02:20 2KB
岡本百合 恥ずかしいお話なのですけど、聞いてもらえますか? 2007 10/23(火) 01:49 2KB
愛葉るび 聞いて失礼だと思うんだけど… 2007 10/23(火) 01:41 2KB
ゆか えっちが大好きですwできたら年上の人希望デス♪ 2007 10/23(火) 01:08 2KB
智恵美 まずは食事でもしながら一緒に 2007 10/23(火) 01:07 2KB
needlove_deai@ yahoo.co.jp 肉体関係専門コミュニティー!完全無料で確実に抱けますよ!! 2007 10/23(火) 00:49 2KB
彩毬 会える人ですか? 2007 10/23(火) 00:45 2KB
love_powerstart@ yahoo.co.jp 精神的に疲れてるので体だけの関係を・・・ぇ完全無料なの? 2007 10/23(火) 00:39 2KB
小川明日香 すっぴんでも抱いてほしぃなぁ 2007 10/23(火) 00:34 2KB
deai_no_kisetsu@ yahoo.co.jp ★完全無料★リピーター率断然トップ♪サイトご案内★ 2007 10/23(火) 00:34 3KB
安奈 ≪中出し永久無料≫ 2007 10/23(火) 00:25 2KB 

どんだけ~~~~!!
一日に何通のメールが送られているんだ!!
 

こんなに女友達いませんよ^^;
知っている名前や近い名前があったらヘンな妄想してしまいますよ ちなみにセーフ セーフだと思いたい・・・
即削除
使っていないメールボックスだったのでよかったですが気軽にメール登録はできないと思いました

ファミスタオンライン2 入賞記録

2007/10/22(月) 21:06:16 [ファミスタ]

公式戦フルベンチリーグ 第10回 837位
公式戦フルベンチリーグ 第20回 599位

公式戦フルルーキーリーグ 第06回 568位
公式戦フルルーキーリーグ 第23回 540位

公式戦スタメンリーグ 第02回 643位
公式戦スタメンリーグ 第03回 401位
公式戦スタメンリーグ 第08回 578位
公式戦スタメンリーグ 第09回 821位

公式戦ベンチリーグ 第13回 716位
公式戦ベンチリーグ 第14回 883位
公式戦ベンチリーグ 第22回 113位 

公式戦ファームリーグ 第23回 994位

最高順位113位 目指せ べスト100位以内!!
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

