top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニュースを見て 偽装表示

2007/11/30(金) 21:41:32 [日記]

「はごろもフーズ」の製造したミカンの缶詰に誤ってビワが入ってしまったことがネット上で話題になっている。生産を委託している中国の工場で、ビワを入れた缶に誤ってミカン缶用のふたを使い、「はごろも印みかん」の紙ラベルを張ってしまった 14日に自主回収を発表

このニュースは知らなかった、昨日たまたま、ニュースサイトで知った事件だ
ネットで話題になっていなければ知らないまま過ごしていたニュース
中国産製品にしてはかわいいニュースだろう

ミカンでなくてビワが入っていても大歓迎です」、「逆にアタリじゃん!」などと言われている
悪意がある偽装表示ではないので、笑い話のようになっている

ビワの花言葉は

「あなたに打ち明ける」

内部告発なのでしょうか・・・

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2007/11/30(金) 19:44:04 [オススメMAD]


吉本の村上ショウジさんはよくわからないポジションですよね

トリビアの泉 バズーカVS防弾ガラス

2007/11/29(木) 18:36:51 [日記]

軍でもっともポヒュラーなバズーカ、RPG-7と防弾ガラスメーカーの対決
推測ですが、タイかベトナム軍とUSAの某メーカーではないでしょか?
夢の対決だ、正直、よだれがでそうになった口の中を啜ったのを覚えています
バカな平和ボケしているからできる企画だな興奮してました 

Yes Yes Yes!!

50㍉の防弾ガラスの敗北、そして100㍉の防弾ガラスの勝利 見事な結果でした

100㍉の防弾ガラスは貫通を阻止しましたが、実際にこのようなことが行われたなら
第二射の存在を忘れてはいけないと思います
強度の落ちた100㍉防弾ガラスは第二射を防げるのか?
もしくは、第一射後、マシンガンなどの一斉砲火でどれだけ耐えれるか
ものすごいデータが取れると思います、日本のテレビ局が仲介
推測ですが、放送分以外で、せっかくだからと、軍と防弾ガラスメーカーの両者が
その前後に実験をしていたのではないでしょうか?
どんな契約になっていたんだろう? 気になりますね 一緒に撤収していたと思いたい
軍事産業に貢献するテレビ局ってあまりいい気はしませんよね
こういったネタ大好きだけど、このネタは行き過ぎではないかと考えました

トリビアの泉で他の対決を紹介します 日本刀VS拳銃、マシンガン

これもどきどきしたのを覚えています、 これは行き過ぎではないと思います

トリビアの泉のRPG-7実験動画がなかったで変わりに

滑稽な映像ですが

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2007/11/29(木) 17:49:23 [オススメMAD]





スターウォーズネタは面白かったです
少し、残酷シーンがあるのでR-16ぐらいが妥当だと思います

ニコニコ動画で見つけた 超オススメMAD FM

2007/11/28(水) 20:41:12 [オススメMAD]





上から順にお聞きください パソコンを触っている人すべてに聞いて欲しい
1ペタバイトは1テラバイトの1000倍です
言葉って面白いですね 非常に面白い 
発想が見事だ、天才だ、嫉妬の炎がメ~ラメラ、面白い言葉回しです

単純にキリ番ゲットを喜ぶ

2007/11/28(水) 20:17:35 [日記]

昨日の晩、いつも見ているサイト 大人気ブログ公共広告奇行 に風呂上りにIN
昨日の晩といっても今日の午前12時40分ごろでした
ヒット数が、77740ぐらいでした もうすぐ77777hit 狙わなくてはw
数分後、更新すると77763 早!!
早口で十を数えて 更新 77777ゲットw 実質数秒後の更新でした みんな狙っていたんだな
777hit.jpg



本日も食後にくつろぐ為 ネットを開いて ブログのヒット数を確認 リンクから
大人気ブログ公共広告奇行にIN
新しい絵を楽しみ コメントを読んでいると「こりゃ今日8万いくなあ・・・」
書いてあったので、そういえば 8万にいったのかな?
マウスのホイールを上に動かす 80000hitゲット 19:13ぐらいでした
やらせも何にもナシ ただ 運が良かった キリ番ゲットでした
800hit.jpg


キリ番ってゲットするとうれしくなりますよね、わずか24時間ぐらいで2回もゲットしました
ほかの人もゲットする楽しみがあるので、今後はキリ番は狙いません

ニュースをみて ストライキ 組合

2007/11/27(火) 23:36:31 [日記]

約3000人が所属する舞台係組合「ローカル・ワン」は、就業規則や人員配置などをめぐり、約3カ月にわたって劇場経営者やプロデューサー側と交渉を続けていた。しかし合意に至らず、上部組織と相談のうえ、現在もストライキ中とのこと

経済損失1日2億2000万円 たいした額だ、
35劇場中 26劇場が休演している状態、すべての劇場がストライキになっている訳じゃないのが
不幸中の幸いなのかもしれない、しかし、ライオンキング、シカゴ、マンマ・ミーアなど日本でも有名な作品は観賞することができない
ストライキを開始する行為は、表現が豊かな人でないと出来ないのではないかと思える
欧米人は、休日を楽しむなら楽しむ、権利を守る戦いなら戦う、中途半端さがまったくない
調和と無縁の人種ではないだろうか
会社が潰れようが権利を守るためには最後まで戦うだろう
ニューヨーク市長が仲介に入っても、妥協をせず、拒否する組合 さすがだな・・・

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2007/11/27(火) 18:41:43 [オススメMAD]




ローレライや亡国のイージスで有名な作家福井晴敏さん
ガンダムファンとのことで、∀ガンダムの小説を書いています

ガンダムの中では上位に入る名作∀ガンダムです
その中のキャラでロラン、ソシエ、グエンはお気に入りです
ソシエの好意の視線は、ロランに
グエンの好意の視線は、ローラに
そんな感じのMADです


さきほど見直して見ました、もしかしたらこのMADものすごくいいかもしれない
もう一度、∀ガンダム見たくなりましたね 見たことない人もぜひ一度・・・

グーで殴る女

2007/11/26(月) 22:04:58 [日記]

駅前を歩いていると、少し前に大学生風のカップルがいる、何か話をしている

突然、カップルの女が無言で、男をグーで殴った

!? 私の時が止まった

男の顔にヒット、顔が右にぶれる 

少し距離があったが カツ 骨の音が聞こえたような気がした

人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだ 表情を変えず少しうれしくなった

女のグーパンチの現場は初めてだ よっぽど怒っていたのだろう、浮気でもされたのかな?

時は動き出す

殴った後、カップルは無言で見詰め合っていた、睨んでいたのが正解かもしれない

その横を私は通り過ぎ、その場を去った もう二度とこんな修羅場はみることはない

 

 

ファミスタオンライン2 スロット結果

2007/11/26(月) 19:18:54 [ファミスタ]

スタメンリーグ
FPパリーグスロット
K.ウイット wp45 内野手 あたり
福地 寿樹 wp45 外野手
左変化Lv1
攻守Lv2
右変化Lv1
攻守Lv1
R.グリン wp45 先発 スペシャルカード


ベストカード
gurin.jpg

おお、日ハムw、実名スペシャルでたのでスロット終了
ちょっと微妙ですが負けん気3 ホントにひさびさの実名選手カード

 


ニコニコ動画で見つけた 超オススメMAD マトリックス

2007/11/25(日) 21:32:28 [オススメMAD]



ネオは電脳世界では、初音ミクになっています いわゆるネカマです
3Dは一つ一つの処理に莫大な時間と労力が必要となります
未完成ですが、完成版を期待しています
棘の道を進む 作者はやっちゃったって感じですね

SP(エスピー)02.03.04話 感想

2007/11/25(日) 15:42:18 [SP(エスピー)感想]

SP第01話特有の盛り上げ方がなかったので、今後どうなるか心配しながら見ていました
そして、いきなり3話構成、02話を見た時点では、2話構成だと思っていました
ところが、3話構成で、ビックリ 感想は3話をみてからに変更

02話 感想
笹本がいきなりテロリストに制圧されるシーン
01話を見て笹本の印象、大胆な行動ができ緻密さを兼ね備え非情にもなれる曲者
銃口をテロリストに向けるが発砲できずに制圧されていました
初めから撃つ意思がないと思う人もいるだろうが、いきなり拳銃を向けるような訓練をしている
人間が射撃をためらう理由がない 命中精度も抜群に高い
今回は、制圧されてしまいましたがなかなかの好判断 
残念なのはポジショニングわざわざ死角を作っていました
病院は構造上、通路が長く幅が広く作られています オペ室前にちゃんと立っていれば制圧されることはなかったでしょう 射殺されていた可能性はありますが・・・

03話 感想
井上(岡田准一)の機転のよさと、強さを紹介する回だったと思います
テロリストVS井上 警棒の威力はたいしたものです 
一撃は、軸足の弁慶の泣き所、トドメの一撃は何回みてもどこにヒットした演出かわかりませんでした
テロリストの反り具合から腹部に見えましたがおそらく顎かこめかみ、失神KO

04話 感想
すべてのテロリストを制圧する回
現場にあるもので罠を仕掛けて次々と制圧していきました
見せ場は、引火による爆発、よく銃弾をかわせたとかは言いません
なぜなら特殊能力を持った主人公ですから 風呂に入って水も滴るいい男
01話からいえることですが、犯人を逮捕(制圧)シーン、工程がすべて事務的だといえます
戦っているというよりも作業している演出でした 盛り上がりに欠けます
原作を読んだことありませんが、原作の作家さんの影響だと思えます
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

