top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/01/31(木) 18:39:13 [オススメMAD]



ペルソナまだ見てませんが紹介

ファミスタオンライン2 攻略 スキルアップ

2008/01/31(木) 00:22:13 [ファミスタ]

supandou.jpg


3枚持っていたのでスキルアップを挑戦
結果、終盤好調をゲット
終盤まで使いませんのでまったく無意味なスキル
8回まで安藤は使えません

FPスキルリセットを試みました
結果は失敗、カードを失いました

後、一回できるのでFPが貯まったらまた挑戦します

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/01/30(水) 18:54:47 [オススメMAD]



ドラえもんでもっとも最終回に近い話にアクエリオンの歌を掛け合わせたMADです

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/01/29(火) 21:20:02 [オススメMAD]



邪道食いはまさに邪道!! ゾッとします

SP(エスピー) 最終回視聴率18.9%

2008/01/29(火) 17:15:36 [SP(エスピー)感想]

SP(エスピー)がここ数年のの深夜ドラマの視聴率最高を記録しました

すごい数字が出ましたね、もしかしたら、ゴールデンタイムが変わってきているのかもしれません
17時~18時で終わる会社がほとんどなくなってきたのではないでしょうか?
19時~21時まで仕事して、帰ってきてからゆっくりできるのは23~2時までの2時間なのかもしれませんね

第01話を見て、このドラマってシナリオがユーモラス風刺を利かせた特撮ヒーロー系刑事ドラマなんだと思っていました、深夜枠だったのもありますが・・・
回を重ねることに良さがでてきました、掃除屋の出現からくい気味で見ていました
犯人役のセリフって非情にわかりやすくていいですよね、やさしさを感じました
シナリオ本を購入したらブログで感想を書く予定です

深夜ドラマ最高視聴率ランキング
1.SP 18.9%
2.ライフ 17.4%
3.特命係長 只野仁
4.特命係長 只野仁(初期)
5.ライヤーゲーム 13.6%
6.帰ってきた時効警察 13.5%
7.はるか17 12.2%
8.黒い太陽 12.1%
8.時効警察 12.1%
10.モップガール 11.8%

見たことあるのは、SPとライヤーゲームの2作品だけだなぁ

個人的なランキング
若手の主演俳優
NO.1は藤原竜也 舞台俳優経験のある人は万能です
NO.2は岡田准一 ホリの深さ、ランク外からいきなりきましたね
NO.3は松田兄弟 お兄ちゃんは優作の香、弟は、独自の路線 今後期待

FN P90 軍用短機関銃

2008/01/28(月) 16:11:19 [日記]


模型店なのでディスプレイされていたライフル?サブマシンガンの部類にはいるそうですが
独特のデザインに以前、興味がありました
P90って名前を知ったのはこの動画を見てから程度の興味ですが^^;

SP(エスピー) 最終話 感想

2008/01/27(日) 17:21:10 [SP(エスピー)感想]

なんだ この展開は、SPであってSPでない、枠から突き抜けている
こんな展開もう公安しか解決できない!! 助けて~、田中一郎
この番組は深夜枠ですべき内容ではなかったですね

カジヤマ理事官「西島先輩は残念でした」
尾形(堤真一)「仕方ないだろ、大儀のためだ」

えぇ!! 堤真一さんクラスの俳優さんが最後で悪役になった?
もう誰も信じられない!! まさかこんな展開になるとは
固定観念を崩してくれましたよ、やるなSP 

公安のチームが西島宅に向かうシーンで公安の腕利きが3人でてきました
むちゃくちゃかっこよかったですね、なんだこのスムーズさ、各部屋を制圧していきました

最後の対峙する二人はSPのシーンの中でもっともカッコイイシーンでした
最後の最後にあの展開で対決が予想されるシーンを持ってこられると脱帽ですね

あの終わり方だと続編は難しいかもしれませんが希望の展開は
井上(岡田准一)を少し外さないと、波が立ちすぎているので
公安、田中一郎VS尾形(堤真一)、掃除屋で6話~11話 井上(岡田准一)は脇役で出演
尾形(堤真一)を最後の最後であの扱いだったので井上(岡田准一)も脇はできるでしょう
そして最終章
井上(岡田准一)、田中一郎VS尾形(堤真一)謎の集団で映画

西島理事官のメールアドレス jam_hi_i_sin@yu2.xyzmail.com
ネットで、西島の名前をローマにしたパズルと聞きます、最後の最後で大儀を持った集団だったとわかりました
私が以前ブログに書いた↓
①ja・ma・hir・i・yaの言葉を見つけました、人民の国家、プロレタリアート、プロレタリア階級国家、最下層民
  jam○hi○i○ アンダーバーの部分をくり抜いて作った文字なのだろうか?
  そしてsinは道徳、宗教上の罪、罪悪
  二つを合わせると、罪を下級な国家、この場合は、罪を持つ下劣な日本国および日本人になります
こっちのほうがしっくりきますね

SPのシナリオ本が2月にでるらしいので購入だな 

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/01/27(日) 00:10:00 [オススメMAD]



ガンダムの歴史
少し尺が長いですが、なかなかイイです

ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/01/26(土) 18:39:39 [ファミスタ]

2007限定リーグ①フル
セリーグスロット
右変化Lv1
原監督が応援
直球Lv1
下変化Lv1
増渕 竜義 wp30 先発
スピードLv1
右変化Lv2
ミートLv1
今岡 誠 wp60 内野手 スペシャルカード


ベストカード
imaoka.jpg


阪神の今岡選手ゲット 

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/01/26(土) 00:22:35 [オススメMAD]



最後にギャバンがでてきます

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/01/25(金) 00:47:27 [オススメMAD]



銀河英雄伝説をスーパーロボット大戦風に作り変えた非情に完成度の高い作品

SP(エスピー) スペシャル版放送決定

2008/01/24(木) 18:43:33 [SP(エスピー)感想]

祝!! SP スペシャル版ゴールデン放送決定

1月26日にいよいよ最終回を迎えるSP(エスピー)が4月5日にゴールデンでスペシャル版放送が決定しました
内容は、最終回後のエピソードや劇中明かされなかった謎を含んだ、再編集版とのこと
新作でないのは残念ですが、また見れると思うとうれしいですね

スペシャル版を含んだSP(エスピー)のクランクアップが1月23日に終了したようです
日本のドラマ撮影は早いと言われていたので、意外も意外
3日後に放送が予定されているのに驚き!!
ドラマの撮影速度の認識を改めないといけないようです
井上役岡田准一さんは超売れっ子アイドル、スケジュールの都合があったのかもしれません
最終回が楽しみになりました


おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

