top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/02/29(金) 19:23:17 [オススメMAD]



初音ミクの新桃太郎伝説?


ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/02/29(金) 00:05:16 [ファミスタ]

ベンチリーグ
FPセリーグスロット

パワーLv1
鎌田 圭司 wp30 内野手
ねばり
高橋 尚成 wp45 先発
ミートLv2
川本 良平 wp25 捕手
直球Lv1
右変化Lv1
大須賀 充 wp25 外野手
直球Lv2
攻守Lv1
下変化Lv1
姜 建銘 wp45 先発 あたり
下変化Lv1
柏木 崇 wp30 リリーフ あたり
ミートLv1
左変化Lv2
攻守Lv2
右変化Lv1
右変化Lv1
右変化Lv2
ミツル wp30 外野手 あたり
坂 克彦 wp25 内野手
小関 竜也 wp25 内野手
高宮 和也 wp35 リリーフ あたり
大島 崇行 wp30 先発 あたり
右変化Lv1
パワーLv1
下変化Lv1
剛球
スピードLv1
スピードLv3
スピードLv1
強肩Lv1
強肩Lv1
強肩Lv1
渡邉 博幸 wp45 内野手 あたり
下変化Lv1
ミートLv1
山口 俊 wp40 先発
佐々岡 真司 wp45 先発 あたり
ミートLv2
右変化Lv2
パワーLv2
強肩Lv1
強風↓25m
右変化Lv1
藤本 敦士 wp45 内野手 あたり
右変化Lv2
ミートLv1
スピードLv1
内藤 雄太 wp30 外野手 あたり
パワーLv2
木村 拓也 wp40 外野手

HEROES(ヒーローズ) 02話 振り返るな! 感想

2008/02/28(木) 17:18:21 [HEROES感想]

ヒロ、万引きはダメだ!!

ショッキングな死体をみてふぅ~といって気絶するヒロは面白い
一人だけ未来に飛んだりするのであの死体がちょっと気になりますね

1話にいろんな話を織り交ぜているので、誰を主役として見たらいいか
まだわかりませんがおそらくピーターなんでしょうね、出番が少ないですが・・・

Mrベネット「お帰り、で、クレア、学校はどうだった」
クレア「学校って感じ、仕事は?」
Mrベネット「仕事って感じだ」
コミカルな感じがとてもよかったですが、その後のMrベネットが怖いですね

現時点ではMrベネットにサイラーって謎の殺人鬼がヒーロー達の敵のようですね

まだまだ謎が出尽くしていないようでこれからが注目です

今回も

ヤッター!! ハローニューヨーク

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/02/27(水) 20:44:23 [オススメMAD]







ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) がゾクゾクと増殖中

海外TVドラマ HEROES(ヒーローズ) 01話 創世記 感想

2008/02/27(水) 00:09:16 [HEROES感想]

いきなり、飛び降りのシーンから始まったHEROES

ニキ・サンダース 「地球で一番賢い子っていわれない?」
マイカ・サンダース 「ママがいうんじゃない?」
ごく普通の家庭でホッとしますね
ニキ・サンダースの職業に対しても、アメリカならではで差別がないようで
インターネットストリップなどでも自立した女性の立派な仕事のように思えました

日本じゃあまりないよな、高視聴率ドラマで風俗関係をしている女性役
CLAMPの漫画でXの夏澄火煉がソープ嬢?だったのが新鮮に感じていたのと同時にこの発想を表現したCLAMPに好感を持ったのを覚えています、90年代ではなかなかめずらしいと思いますよ

クレア・ベネットの再生能力はすごいのですが、スプラッタ気味になるので苦手な私にはちょっと辛いです

痴漢で、バーを追い出されるヒロ・ナカムラ
”そば、居酒屋、カラオケ”の布製で単色のノボリをみたとき笑いました
これが東京の歓楽街かw
それにしても字幕だとアンドウ君が韓国人俳優なので日本語ができないのがよくわかります
ヒロ・ナカムラのパートは吹き替えのほうがいいかもしれません、雰囲気が壊れます
使い分けて見ることをオススメします
ヤッター!!

このセリフを聞きたくてHEROESを見たようなものでした

01話では、主要メンバーの紹介といった所で謎も少なく、これから本格的になるでしょう

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/02/26(火) 18:36:57 [オススメMAD]







これも今ニコニコ動画で流行っているようです

ガンバ大阪 パンパシフィック選手権 優勝

2008/02/25(月) 20:55:38 [日記]

祝!! ガンバ大阪 パンパシ初代王者

7人も代表で抜けている中でのアジア以外でのタイトルはすごいと思います
Jリーグの上位チームなら海外リーグのクラブチーム相手でも戦えると証明しました
浦和レッズや鹿島アントラーズの海外クラブ相手の活躍をもっと見たいです

アメリカってあまりサッカーが強いとはイメージなかったのですが、FIFAランクは日本よりはるかに高い上
ベッカムのチーム相手に勝利したのもうれしいです



ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/02/25(月) 00:08:37 [ファミスタ]

ルーキーリーグ
FPパリーグスロット

スーパーカー打線
攻守Lv3
下変化Lv1
龍馬 wp30 外野手 スペシャルカード


ベストカード
ryouma.jpg


お知らせ

2008/02/24(日) 20:26:26 [未分類]

コメント承認設定に変更しました

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/02/24(日) 00:55:05 [オススメMAD]





武力介入できないシリーズ続編 ありえない

ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/02/23(土) 17:31:36 [ファミスタ]

ルーキーフルリーグ
FPパリーグスロット

ミートLv2
スピードLv2
攻守Lv3
右変化Lv1
パワーLv1
直球Lv1
下変化Lv1
ビックバン打線
スピードLv1
スピードLv2
スーパーカー打線
左変化Lv2
スピードLv1
スピードLv2
攻守Lv2
右変化Lv1
強肩Lv2
吉本 亮 wp25 内野手 あたり
徳元 敏 wp40 リリーフ あたり
左変化Lv2
直球Lv2
直球Lv3
攻守Lv2
パワーLv1
直球Lv1
攻守Lv1
下変化Lv1
攻守Lv1
強肩Lv1
直球Lv1
ねばり
金子 圭輔 wp30 内野手 あたり
強肩Lv1
ミートLv2


あたり以外、まったく選手カードでませんでした
これだけ出ないのは初めてですね

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/02/23(土) 00:43:33 [オススメMAD]




自分の中ではかなりヒットしています戦車と初音ミク、3Dもいいもんだ
新作もできたので一緒に紹介、替え歌もいいもんだ

おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

