top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


元祖!大食い王決定戦 感想

2008/03/31(月) 19:27:14 [日記]

昨日は、一日中大食い番組がやっていたような気がしました

昼から夜の番組の予選が放送されていて、合わせると5時間ぐらい!?
両方とも録画早送り視聴

ジャイアント白田にキング山本が、引退したので男子には、有望株がなく、あまり期待できないでしょうね
これからは、女子大食いの時代がきたのかもしれません

まぁ、よく食う あそこまで食っていたらさすがに見ていて気持ちよくなりますが、食べ方が汚い
早食いだよ あれって・・・・・・
汚いといえば、今回は、ひみつの○○ちゃんは出場していませんでしたね

もっと制限時間を延ばして、早食いの要素をなくして欲しいですね
1日に何度も試合をせずに一回120分とかやったらいいのに
そのほうが持ち味をだせる選手がたくさんいると思います

しかし、今回のギャル曽根は本当につまらなかったな
あの芸能人として参加しているスタイルにはちょっと嫌な感じがでていました
あまり食べれないキャラ作りを事務所に言われているとかは聞いたことがありますが
それはあの番組には関係ありません
ハワイでの水着忘れてたといっていたのも事務所NGでしょ あきらかに
司会の中村さんも困っていましたね(怒っていたのではないでしょうか)

“魔女”菅原さんの優勝はおみごとでした
あの人、また職業が変わっていましたね
なかなか難しい性格の人だと思いますが、ほんとに大食いで成功して欲しいと思いました

バレリーナ古川、普通の宮西さん、ロシアン佐藤、今回は本当に新しい世代の選手がでてきました
今後の大食いも楽しみになってきました




ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/03/31(月) 00:06:14 [オススメMAD]



選曲と編集がお上手です



お知らせ

2008/03/30(日) 22:35:44 [未分類]

トップ絵を変更しました

ランダムでやっていこうと思っていましたが、うまくスクリプトの変更ができませんでした

HEROES(ヒーローズ) 第12話 神の贈り物 感想

2008/03/30(日) 15:07:02 [HEROES感想]

ネイサンの家族愛 DL、ニキの家族愛
そして、クレアはもう一度ザックと出会いをやり直します
「今のザックにとっては一度目の実験」
ここまではアメリカンホームドラマ感動しますね

盗みはダメだと何度言えばいいんだ、ヒロ!!

ネイサンとヒロ、アイザック 次々と出会いがあります
出会うたびにピースがそろっていくようでゾクゾクします
ヒロとネイサンは相性がいいようですね
あのネイサンがヒロの言葉には耳を傾けるようですね
ヒロの前ではなんだろうネイサンは弱気に感じます

ピーターの離脱、未来のヒロが言ったセリフが気になります


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/03/30(日) 00:09:39 [オススメMAD]



武装介入できないシリーズの感動の最終回

ファミスタオンライン2 攻略 2007総括

2008/03/29(土) 16:05:50 [ファミスタ]

2007年リーグすべてのスロット結果
ほぼ、無課金での結果です(正月スロット2回)

ノーマルカード1080枚

スペシャルカード52枚(ナムコスターズ32枚)
平八3枚、ススム2枚、受付小町2枚、ソルバウル2枚、和田どん2枚、サンドラ2枚
ナムコスターズばっかりの2007

プレミアカード10枚
すべてナムコスターズ(磯山さやかを含む) 

最優秀ベストカード
スペシャルカード 上原浩治 wp55 リリーフ 方程式3
uehara.jpg



ノーマルカード   松中信彦 wp65 内野手
           福留孝介 wp70 外野手

 



結構な回数スロットを実行しました
今考えれば、ある程度、スタメンが決まれば、+5アイテム製作すればよかった
まだ+5アイテム一つも持っていない
2008リーグはバランスよく攻略していきます

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/03/29(土) 00:07:43 [オススメMAD]



ジョジョの奇妙な冒険の動画MAD

HEROES(ヒーローズ)第11話 交錯する能力 感想

2008/03/28(金) 18:01:30 [HEROES感想]

アイザックとヒロが出会いました
スランプのアイザック、能力が使えません
そこで、ヒロの集中方法(イーって顔)をアイザックにレクチャー 
なんてこたぁない、一発で能力復活 
毎回言っていますが、かわいい生き物だよヒロ

アイザックの予知絵
ヒロVSティラノザウルス ありえない
まさかジュラシックパークの要素がHEROESにはあるのか!?
そしてピーターが・・・・・・ ハイチ人&サイラーが動きます


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/03/27(木) 18:55:26 [オススメMAD]





そういえば、もう最終回

HEROES(ヒーローズ) 第10話 6ヶ月前 感想

2008/03/27(木) 00:04:35 [HEROES感想]

サイラーの誕生秘話
すべて6ヶ月前に起こり、そして歯車が狂いだした
能力者を食ったのか!?
描写がないのでわかりませんが、チョメチョメってことですね

6ヶ月前前に跳んだヒロも必然か!!
ピンチなヒロ
ロマンチィックなヒロ
悲しむヒロ
ヒーローは挫折します

OH-1 NINJA

2008/03/26(水) 18:43:56 [日記]



もっとも好きなヘリコプターです
このメダカみたいなデザインがたまりません

たまに航空警察のヘリを見ますが、空を見上げる時間ってあまりないですよね

ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/03/25(火) 22:12:16 [ファミスタ]

ベンチリーグ
FPセリーグスロット

スピードLv1
強肩Lv1
攻守Lv1
五十嵐 亮太 wp40 リリーフ
右変化Lv1
畠山 和洋 wp25 内野手
右変化Lv1
スピードLv2
左変化Lv3
攻守Lv1
清水 誉 wp20 捕手
攻守Lv1
ミートLv1
スピードLv1
東出 輝裕 wp50 内野手 スペシャルカード
ミートLv1
ミートLv2
小川 将俊 wp20 捕手
パワーLv2
内藤 雄太 wp30 外野手
高橋 尚成 wp45 先発


ベストカード
higaside.jpg


おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

