top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/05/31(土) 17:40:51 [ファミスタ]

2008限定リーグ②
FPセリーグスロット

ミートLv3
直球Lv2
強肩Lv1
右変化Lv1
小山田 保裕 wp30 リリーフ あたり
下変化Lv1
攻守Lv2
強肩Lv1
下変化Lv1
強肩Lv1
工藤 公康 wp45 先発
スピードLv1
ミートLv2
下変化Lv2
ミートLv1
藤田 宗一 wp45 リリーフ
スピードLv1
会田 有志 wp30 リリーフ
攻守Lv1
大塚 淳 wp30 外野手
魔球下変化
堂上 剛裕 wp35 外野手
スピードLv3
ビックバン打線
金刃 憲人 wp40 先発 あたり
畠山 和洋 wp30 内野手
飯原 誉士 wp45 内野手
S.シーボル wp45 内野手 あたり
絶好調
強肩Lv1


ベストカード
08ihara.jpg

バンドもできて走力もあるので代打バンド要員に使っています

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/05/31(土) 00:05:48 [オススメMAD]



変わった曲で作られたMAD 弾幕職人さんがいました



ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/05/30(金) 12:37:13 [ファミスタ]

2008限定リーグ①
パリーグスロット

直球Lv2
強肩Lv1
攻守Lv1
左変化Lv1
右変化Lv2
パワーLv1
黒瀬 春樹 wp25 内野手
塩崎 真 wp40 内野手
坂元 弥太郎 wp35 リリーフ
左変化Lv1
細谷 圭 wp30 内野手
左変化Lv1
強肩Lv2
ねばり
直球Lv3
パワーLv1
ガソリンタンク


ちょっとFP貯めてスロットしました
定期的にするのは重要です

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/05/29(木) 16:06:45 [オススメMAD]





残念ながら未完で終了になったとのこと

ニュースを見て 一言

2008/05/28(水) 23:30:37 [日記]

Q.アフリカ開発会議 ODA

A.よくも悪くも中国が原因

Q.東京・江東区女性会社員失踪事件

A.テレビの取材って結構怖い、マスコミ目星がついていたからインタビューしていたんだろうな
 .人がウソをつくときの様子がよくわかるインタビューだった

Q.船場吉兆の廃業

A.話は収束していったはずだったが、ワンマン経営、恨みを買っていることが情報のリークを呼んだ

Q.渋谷妹殺害事件判決

A.責任能力分けた別人格判決、前例を作り、悪しき爪あとを残した


Q.神奈川県、痴漢で逮捕=女性訴え、客しばらく無反応

A.潜在的な犯人に対して恐怖はあるだろうけど、興味がない以前に人としてダメだろう、

Q.元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺

A.本当に自殺だったのだろうか? 司法解剖、AI診断をすべきではないか?
 .自殺で片付けないで、死者に対してもう少し関心を持つ社会になって欲しい

ファミスタオンライン2 スロット結果

2008/05/28(水) 18:09:33 [ファミスタ]




1日1回無料ランダムスロットで、3連続あたりがでました。4枚目はラッキー7
無料ランダムでwp50でてくれたので本当にありがたいです

里崎智也選手は初引き、肩もいいしレギュラーかな


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/05/28(水) 00:09:19 [オススメMAD]





下は元ネタと比較用です

RD 潜脳調査室 第2話 「少女」 感想

2008/05/27(火) 12:11:22 [RD 潜脳調査室感想]



あらすじ
『海が燃える』現象、そして謎の衝撃波に見舞われたアイランド。
その影響でアイランド全域が停電となり、病院の生命維持装置などが停止していた。
この事態を解決するために、ミナモは一人、使われなくなったモノレールの上を走り変電所を目指す。一方、メタリアル・ネットワークにダイブした波留は、その中に新しい海を感じ取り、ダイバーとしての潜脳能力を発揮し始めるのだった。

今回のにゃ~もの天然ボケ

「やっと波留真理さん行方不明事件の謎がとけたばっかりなのに~」

みなもはピーマンが嫌い、本当に嫌いのようだ
まさか箸の反対側でピーマンを除けるとはこだわりを感じます
ピーマンが触れたご飯の部位も取り除いていそう

みなもの友達は電脳化しているようで、手をかざせは、携帯に情報を送ることができます
私の携帯電話に赤外線通信機能すらないのでイマイチよくわかりませんが便利ですね
電脳化って情報交換が楽にできる。こんな進化を人間がしたらどうなるのでしょうね
記憶というより記録がすべての世界になってしまう

波留さんかってに人の心に入ってはいけませんよ
いや、見た感じの波留さんが電理研ダイバーを食べたのかと思いました
相手を吸収するとかできそうですよね 電脳世界だとなんでもありそんなストーリーがあるかもしれませんね

Supernova/WanderlandAlways in My Heart



ファミスタオンライン2 ファミスタコード

2008/05/27(火) 09:47:06 [ファミスタ]

ce-pa-kouryu  SSPチケット1枚
famistablog    500FP

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/05/26(月) 18:11:14 [オススメMAD]




この中では一番したの軍靴の記憶がいいです

ファミスタオンライン2 攻略

2008/05/25(日) 19:57:08 [ファミスタ]

soubi02.jpg


+5アイテム 第二弾 フォークをより効果的に使えるように作りました

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/05/24(土) 20:23:37 [オススメMAD]



手書きアニメーション

おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

