top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

RD 潜脳調査室 第9話 「職」

2008/07/15(火) 12:57:43 [RD 潜脳調査室感想]

2008061401.gif



あらすじ
ミナモとソウタの父・蒼井衛は電理研管理部技術課の課長である。常に仕事を生活の中心におき、家庭人として良き父親とは言えない人物ではあったが、電理研では部下に慕われる有能な管理職であった。ある日、電理研でメタルのシステム介入が発生する。ウィルス侵入が疑われる中、被害を最小限に抑えるために衛は中枢サーバを機能停止させる。それによりシステムダウンの影響は最小限度に抑えられたが、衛のとった行動が原因で久島は評議会の臨時議会で部下の管理責任を問われることとなる。

ソウタパパは現場では、人気者、頼りになる男です。

島を救った英雄、しかし、すべての責任を背負って降格

そして、家族の元に帰る。家族愛が今回のテーマだったのでしょうか?

でも、タイトルは職・・・・・・ 私には、わかりませんでした。



ええ~ 純情そうなソウタ君、まさかの大物食い!!

下半身は別腹ってヤツですか!? シモネタすいません。
その辺りの画像は続きに・・・・・・


Supernova/WanderlandRD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)Always in My Heart

【続きを読む】

スポンサーサイト
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |