top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


究極の建造技術 潜水艦

2008/08/31(日) 17:58:30 [マニアック]



夏終わりかけですが、まだ夏なんでね 海のハイテクを紹介

見ていれば、ちょっとマニアックな知識がつきますよ


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/08/30(土) 20:50:52 [オススメMAD]











ギャンブルはやりません

ですが、ゲーセンのパチンコはやります

必殺仕事人とか時代劇系のパチンコが大好きです

絵柄みているのが楽しいです。

こういったMAD非常に好きです。

アニメもいいですが、時代劇でもMADパチンコ作って欲しいなぁ

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/08/30(土) 18:08:47 [ファミスタ]

2008限定リーグ②
セリーグスロット

スピードLv1
青木 勇人 wp35 リリーフ
大西 宏明 wp40 外野手 あたり
畠山 和洋 wp30 内野手 
スピードLv1
攻守Lv1
強肩Lv1
強肩Lv1
パワーLv1
パワーLv1
ミートLv2
北川 利之 wp30 内野手
直球Lv1
矢野 輝弘 wp 45 捕手 あたり
下変化Lv1
下変化Lv2
パワーLv1
中村 公冶 wp30 外野手
直球Lv1
田中 浩康 wp55 内野手 スペシャルカード


ベストカード
08tanakasp.jpg

本多 雄一のSPカードがあるので、ポジションが同じライバルが登場しました
とりあえず、つなぎのある田中をレギュラーに・・・
本多をスキルアップしたらレギュラー交代か!?

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/08/29(金) 18:51:26 [オススメMAD]



マイリスト17000オーバーの怪物MAD

すいません、そこまですごいMADには思えないです・・・

ファミスタオンライン3 攻略 夏祭 ファミスタコード

2008/08/29(金) 00:10:54 [ファミスタ]

私も、探していました。



夏祭、国技館来場者用 ファミスタコードなんですが・・・・・・



国技館配布のコードは1枚ごとに異なり、先着1名の入力のみ有効です。
実質、来場者のみ使用可能です。



と、情報が入ってきました!!


ガゼなのか? わかりません
とりあえず、イベント用ファミスタコードをネットで探すのは終了します。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/08/28(木) 19:52:13 [オススメMAD]





ニコニコの総統閣下シリーズ

洋画の字幕を、あらぬ方向に改ざんしていかに、字幕を面白くするか考えるシリーズです。

でも、ネタは超マニアックなので、わからないことも多々あります。

ファミスタオンライン3 

2008/08/28(木) 00:33:27 [ファミスタ]

ファミスタプレイの為、ハンゲームにログイン

現在、イベント中のハンフェスで、ハン☆ファスくじを引きました

商品券100円をゲット!!

とりあえず、FCに変更して8月スロットを引いてみました

さすがに、1回はずれでした

ゲームしていたら、たまにはいいことがあるようです。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/08/27(水) 20:39:08 [オススメMAD]




ペルソナ3 VS ペルソナ4 のバトル開幕です!!

貴方はどっち!?

RD 潜脳調査室 第15話

2008/08/26(火) 18:24:29 [RD 潜脳調査室感想]

2008081602.gif

あらすじ
波留のところに久島が届けた『脳餓死』の事故調査報告書
その原因が小湊沙織の遺した企業ネオブレイン社の託体ベッドにある可能性が示唆される。
波留はメタルにダイブして、『脳餓死』の調査を決行にうつす。
そして潜入したのがメタル・コミュニティ、『美食倶楽部』だった。
『美食倶楽部』の中では極限の食を求めるアバターたちが現れる。


「今にピーマンなんか この世から消してやるんだから!!」

おお、みなもちゃん、ピーマンに対して宣戦布告!!
この世からピーマン浄化宣言です。
ピーマン撲滅委員会の誕生です。

みなもちゃんのテロ活動が始るかと思いきや、ずっとピーマンのターン!!

みなもちゃん、KO寸前です

だれか、みなもちゃんに海原雄山でも、紹介してあげて!!

私は、青椒肉絲が好きだ
私は、ピーマンの肉詰めが好きだ
私は、ピーマンのじゃこ炒めが好きだ
私は、ピーマンが大好きだ!!


HELLSINGの少佐のような口調で、みなもちゃんにピーマンのよさを伝えたい(笑)



ほ~、ホロンは天然オイルが好きですか、タチコマと一緒ですね
好みがある、アンドロイドは、自我に目覚めているのでしょうか?

2008081603.gif

最後まで、ピーマン嫌いのみなもちゃんでした。
これからも、すべてのピーマンをジェノサイドするまで、食べ続けます。



RD潜脳調査室 1 (1) (マガジンZコミックス)RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラックRD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室2

Tempについて

2008/08/26(火) 12:26:29 [日記]

数日前に質問があったので、Tempの場所を書いておきます

マイコンピューター 
→ ローカルディスク(C:) 
→ Documents and Settings
→ ○○(自分で名前をつけているのフォルダ) 
→ Local Settings
→ Temp

Tempの中を削除する場合は、コンピューターに支障が出る場合があります

使用しているのが、インターネットエクスプローラーなら
インターネットオプションで、詳細設定 
ブラウザを閉じたとき、(Temporary Internet Files)フォルダを空にする
を有効にすれば、いいと思いますが、あくまで自己責任でよろしく。

基本的には、ウイルスソフトのファイアウォールがブロックをしているのが、おもな原因なので、ブロック解除をすれば、うまくいくと思います。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/08/25(月) 18:46:13 [オススメMAD]



デスノートMAD

声が、ごっつええ感じで、なんだか迫力があります。

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/08/24(日) 12:39:45 [ファミスタ]

2008限定リーグ①
セリーグスロット

左変化Lv1
強肩Lv2
右変化Lv2
三橋 直樹 wp25 リリーフ あたり
右変化Lv1
攻守Lv1
吉見 一起 wp30 先発
鈴木 尚広 wp45 外野手
真田 裕貴 wp30 リリーフ
攻守Lv1
左変化Lv1
スピードLv2
強肩Lv1
福原 忍 wp45 先発 あたり
花田 真人 wp45 リリーフ あたり
強肩Lv1
サンドラ wp40 内野手 スペシャルカード


ベストカード
08sandorasp.jpg
ナムコスターズのサンドラ、スキルの代打と応援がさらに追加されたらおもしろいだろうなぁ

鈴木 尚広選手 走力58、足速いな
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

