top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/09/30(火) 18:21:20 [オススメMAD]



コードギアスR2、終わりましたね。

特に感想はないです。

アメトーク-「ゴールデン自粛SP」

2008/09/29(月) 00:47:17 [日記]












未公開放送分は、さらにマニアックですね

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/09/28(日) 19:01:01 [オススメMAD]



途中衝撃映像が混ざっています。

不快に思う人もいるので、無理して見ないでください。

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/09/27(土) 18:14:58 [ファミスタ]

2008限定リーグ①
セリーグスロット

ねばり
高橋 聡文 wp35 リリーフ あたり
パワーLv1
ミートLv1
パワーLv2
ミートLv1
スピードLv1
赤坂 和幸 wp25 リリーフ あたり
下窪 陽介 wp35 外野手
風↓15m
右変化Lv1
下変化Lv1
攻守Lv1
直球Lv1
パワーLv1
ミートLv1
ミートLv1
大原 秉秀 wp35 内野手
パワーLv1
大須賀 充 wp30 内野手
小窪 哲也 wp45 内野手
下変化Lv1
左変化Lv2
強肩Lv1
パワーLv1
直球Lv1
畠山 和洋 wp30 内野手
下変化Lv1
下変化Lv1
下変化Lv3
下変化Lv1
スピードLv2
パワーLv1
左変化Lv1
野中 信吾 wp40 内野手 あたり
ミートLv1
攻守Lv1
直球Lv1
中村 公冶 wp30 外野手
攻守Lv1
安部 友裕 wp25 内野手 あたり
李 炳圭 wp45 外野手
スピードLv1
強肩Lv1
強肩Lv1
牧谷 宇佐美 wp30 外野手
中里 篤史 wp40 リリーフ
下変化Lv1
内藤 雄太 wp30 内野手
ミートLv1
岸本 秀樹 wp35 リリーフ
鉄壁
強肩Lv1
強肩Lv2
久保 裕也 wp35 先発 あたり
下変化Lv1
スピードLv2
パワーLv1
門倉 健 wp35 先発 あたり
右変化Lv1
遠藤 政隆 wp40 リリーフ あたり
右変化Lv3
前田 忠節 wp30 内野手
ねばり
強肩Lv2
清水 将海 wp25 捕手 あたり
攻守Lv1
直球Lv1
川島 慶三 wp35 外野手
ビックバン打線
スピードLv1
松元 ユウイチ wp40 内野手
小関 竜也 wp40 外野手
右変化Lv2
左変化Lv1
牧谷 宇佐美 wp30 外野手
ねばり
パワーLv1
秦 裕二 wp40 リリーフ
攻守Lv1
坂 克彦 wp25 内野手
清水 隆行 wp45 外野手 あたり
倉 義和 wp50 捕手 スペシャルカード
攻守Lv1
右変化Lv1
パワーLv2
下変化Lv1
甲斐 雅人 wp30 内野手
左変化Lv1
ミートLv1
強肩Lv1
前田 健太 wp35 先発 あたり
スピードLv1


ベストカード
08kurasp.jpg


リード2の捕手ゲット 
現在、2008限定リーグ①は、先発、リリーフwp35にして、倉選手のリード2で戦っています

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/09/26(金) 19:28:44 [オススメMAD]



ねんどろいどをよくうまく動かしています。

まさにプロの仕業としかいえないクオリティーです。

ファミスタオンライン3 

2008/09/26(金) 09:50:41 [ファミスタ]

現在、完全にハンゲームが動かなくなりました。

セキュリティソフト問題で、すべてアンインストールしたのですが、再インストールができない状態になってしまいました。

本当にしばらくは、プレイできないかもしれません。

お手上げ状態です。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/09/25(木) 18:20:17 [オススメMAD]



エフェクトが満載のMAD あると思います。

ファミスタオンライン3 お知らせ

2008/09/25(木) 00:55:21 [ファミスタ]

公式サイトのおしらせにあるセキュリティソフトのウィルス感知が、我が家も当てはまりました。

ファイアウォールを解除すれば、ログインはできますが、さすがにどうかと思うので、プレイを中断

なるべく早く解決して欲しいですね。

ファミスタオンライン3 1選手00%スロット結果

2008/09/24(水) 18:14:04 [ファミスタ]

後日 1000FPほど貯めては、1回選手100%スロットに挑戦を繰り返していました。

08toritanisp.jpg

08bukapm.jpg

結果、鳥谷SP ブーカァPMをゲット

鳥谷選手はバランスが非常によく、スキル付ですが、ノーマルの西岡、中島選手などと比べるとやや劣ります。

前回も言っていましたが、今回の選手100%スロットは、SPのゲット率が高いです。

もう終了だと思うと残念です。

実名SP2枚、ナムコPM2枚 ナムコSP1枚が、今回の選手100%スロットの結果でした。

RD潜脳調査室 第19話 「巡る雫」

2008/09/23(火) 17:46:12 [RD 潜脳調査室感想]

2008092201.gif

あらすじ
雨に包まれる密林でおこった電力低下現象。
そのために外部のメタルとの接続を断ち切られ、ホロンは稼動不能となってしまう。
電理研の久島との連絡も取れず救援を呼ぶこともままならない中、ソウタはホロンのためにその場に留まり、波留とミナモをパークレンジャーのウムランとともに先行させる。
ようやく辿りついた密林の奥に群生する巨大な樹木。これがノイズの発生地点だとウムランは言う。
波留はその根源を探るため、この島を支配しているメタルへのダイブを決行する。

機能停止しているホロンと寄り添うソウタ

お人形遊びしている大っきなお友達状態!!

おいたをしてはいけませんよ


どうも機械に、恋や愛する話って好きではありません。

人間の種の劣化を、社会が促進しているように感じてなりません。

波留さんが、立ちました。
すごいことなんですが、高齢の方なので、イマイチ盛り上がりにかけたような気がします

とにかく、元気なみなもちゃんは、この作品の良心ですね。


RD潜脳調査室 1 (1) (マガジンZコミックス)RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラックRD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室2



ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/09/23(火) 13:25:09 [オススメMAD]



コードギアスR2 注意点や伏線を考えるMAD

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/09/22(月) 12:05:29 [ファミスタ]

2008限定リーグ①
パリーグスロット

柴原 洋 wp45 外野手 あたり
下変化Lv1
直球Lv1
パワーLv2
パワーLv1
スピードLv1
左変化Lv1
右変化Lv1
スピードLv2
下変化Lv2
左変化Lv1
ミートLv1
直球Lv2
小谷野 栄一 wp40 内野手
直球Lv2
直球Lv1
中西 健太 wp25 捕手
左変化Lv1
強肩Lv1
スピードLv1
左変化Lv3
下変化Lv1
ねばり
パワーLv1
パワーLv2
小谷野 栄一 wp40 内野手 あたり
藤井 彰人 wp30 捕手 あたり
KOS-MOS wp50 先発 プレミアカード
強肩Lv2


ベストカード
08kos-mospm.jpg


あたり、あたりでプレミアKOS-MOSがキター!!
ナムコスターズで一番好きなキャラなので超うれしー!!

使用してみての感想
+5下をつけて下変化50にしてみると高速ストレートとフォークは結構相手のタイミングを崩します。
しかし、全開で使うと2回でスタミナ切れになってしまいます。
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

