top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

映画 ハンコック 感想

2008/09/17(水) 17:04:01 [日記]


ハンコック (ウィル・スミス 主演)

ハンコック (ウィル・スミス 主演)

デタラメなヒーローがスクリーンに登場

ウィルスミスの主演のハンコック

少し前、日本のテレビによく番宣で、出ていたので、見に行くことにしました。

スーパーヒーローが、多いアメリカ映画の中では、異色の作品でした。

悪をもって悪を征す、みたいなノリでした。

いわゆる日本の漫画のノリに近かったように感じました。

超嫌われ者のハンコック、彼の力は絶大で、警察も彼に手を出すことはできません。

彼には、マグナムの弾でさえ、小石をぶつけられた程度

なぜか、犯罪者を捕まえるような行動をします。

しかし、過剰防衛の為、一回の活躍辺り、数億円以上の損害が出ます。

彼が、空を飛べば、衝撃でアスファルトの地面が陥没し、着地すれば、地面が削れます。

彼は、町の財政を破綻させる悪魔です。

ハンコックが本気で暴れれば、ハリケーンのカトリーナ以上の災害が起こります。

みんなの嫌われ者のハンコック

そんな彼が、本物のスーパーヒーローになろうと努力することになる物語です。

ハリウッド映画ならではのスケールのデカさが、ハンコックの映画を魅力的にしてくれます



Hancock [Original Motion Picture Soundtrack]
Hancock [Original Motion Picture Soundtrack]


残念ながら、ラスト10分居眠りをしてしまいました。
劇場で眠ったのは初めてです。



スポンサーサイト
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |