top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ファミスタオンライン3 リーグ戦結果

2008/10/31(金) 23:17:18 [ファミスタ]

第15回 2008限定リーグ① 701~800位 本塁打数 1000FP
第15回 2008限定リーグ② 401~500位 打率 2000FP
第15回 2008限定リーグ② 301~400位 打率 2000FP

5000FPゲット!!


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/10/31(金) 17:46:49 [オススメMAD]



ペルソナ4のOPを知っている人がみないとわかりませんが、それっぽいです。

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/10/30(木) 18:42:57 [ファミスタ]

セリーグスロット

右変化Lv1
攻守Lv1
ミートLv1
スピードLv1
強肩Lv1
直球Lv1
攻守Lv1
左変化Lv1
右変化Lv1
左変化Lv1
右変化Lv1
スピードLv1
攻守Lv1
下変化Lv1
ミートLv2
パワーLv2
三橋 直樹 wp25 リリーフ あたり
中村 公冶 wp30 外野手
直球Lv1
下変化Lv3
パワーLv1
桜井 広大 wp40 外野手
パワーLv1
ミートLv1
パワーLv2
パワーLv1
鈴木 尚広 wp45 外野手 あたり
直球Lv1
上田 佳範 wp35 外野手
直球Lv1
C.ルイズ wp45 先発
ミートLv1
スピードLv1
直球Lv1
左変化Lv2
梶本 勇介 wp30 内野手
攻守Lv1
スピードLv1
末永 真史 wp35 外野手 あたり
ねばり
パワーLv1
右変化Lv1
ビックバン打線
強肩Lv1
スピードLv1
強肩Lv1
下変化Lv1
内藤 雄太 wp30 内野手
攻守Lv1



16連続アシストカードに不安になった
その通り なにもでない ただFP吸われただけの結果でした
最近は、本当に渋いです
もうプロ野球も完全に終わるのにこんなに渋くていいのか!?

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/10/29(水) 18:39:03 [オススメMAD]


 
サウンドノベル風のガンダム00です。

RD 潜脳調査室 第23話 「人間律」

2008/10/28(火) 12:08:00 [RD 潜脳調査室感想]

2008102801.gif

あらすじ
華やかな二〇周年式典の前夜祭が行われる中
書記長エリカ・パトリシア・タカナミに対する黒い噂が流れ、会場は重いムードに包まれていた。
自らの立場と人工島のこれからを考える書記長の前に現れたのは、ミナモだった。
ミナモと話し、初心を思い出す書記長。
久島が残したものを知るために、電理研へと向かい、ソウタと再会する。
ソウタと書記長は久島が残した答えを見つけ出せるのだろうか。

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]

ホロンがただのアンドロイドに戻りました。
過去の記憶がないようですね。
ソウタはホロンの八つ当たりをします。

悪役は、悪役らしい役割をこなしています。
さて、彼がラスボスとなるのでしょうか?

人間律を書記長エリカの視線で、今回物語っていました。
彼女も人工島が大好きなんですね、そして津島さんのことを本当に尊敬していたんだ。
以前、ソウタに津島さんが大切な人だと言っていました。
それは、ソウタを利用するための詭弁では、なかったのですね。

2008102802.gif

後ろから鷲づかみ、男がすれば、犯罪になるので、女だけに許された行動なのかもしれません。
(※女性でも捕まります)
改めて、RDのポッチャリさんや、巨乳美女の存在を思い出しました。
最近、内容しか見ていなかった気がします。
最後のあたりで、出てくる車椅子に乗る津島さんの後ろにホロンの凶悪な巨乳を再確認しました。

ソウタと書記長エリカの手と手を合わせるシーン
なんだろう・・・

お肌の触れ合い回線は素敵だと思います。

コミュニケーションの新しいとり方なのかもしれない。
世界観の中では、当たり前なのですが、青春時代に異性の手が触れ合った時のドキドキ

義体なら後20年は青春時代を謳歌できますね。


RD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室2RD 潜脳調査室3RD 潜脳調査室4







ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/10/27(月) 19:24:22 [オススメMAD]



まさに削除されるかもしれない内容に編集された下ネタMADです。

紹介するMADは基本、しばらく時期をおいて紹介するのですが、いつ削除されるかわからないので先に紹介します。

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/10/26(日) 12:02:16 [ファミスタ]

セリーグスロット

ミートLv2
スピードLv1
攻守Lv2
右変化Lv2
左変化Lv1
スピードLv1
強肩Lv2
左変化Lv1
直球Lv1
直球Lv1
右変化Lv1
強肩Lv1
パワーLv2
スピードLv3
木村 昇吾 wp35 内野手
左変化Lv1
強肩Lv1
M.ウッド wp40 先発 あたり
攻守Lv1
清水 将海 wp25 捕手
右変化Lv1
斉藤 俊雄 wp25 捕手
ミートLv1
右変化Lv1
藤原 通 wp30 外野手 あたり
パワーLv1
スピードLv1
直球Lv1
右変化Lv1
スピードLv1
パワーLv2
攻守Lv3
S.シーボル wp45 内野手 
李 承 wp50 内野手
スピードLv2
右変化Lv2
スピードLv1
下変化Lv1
ファイガ wp40 内野手 スペシャルカード
スピードLv1


ベストカード
08faigasp.jpg


李にファイガ まずまずのカード

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/10/25(土) 16:42:35 [オススメMAD]



未完成、残念です。



こちらも、未完成 途中挫折してしまう人も多いようです。 



ガンダムは、新シリーズが放送されていますから、新しいのができるかな?





女子高生EDパロシリーズは、まだまだ増殖中です。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/10/24(金) 18:55:28 [オススメMAD]









ACL2008 浦和レッズVSガンバ大阪

2008/10/24(金) 01:03:49 [日記]








ガンバ大阪の勝利で終わりました。

注目していましたが、ニュースでは、あまり放送していなかったのが残念です

決勝、そして、その次 クラブNO.1になって欲しい

私は、日本のチームで、唯一 ガンバ大阪だけが、クラブNO.1になる可能性を持っていると信じています

それが、1%の可能性でも、ガンバしかその可能性は持っていないと思います。

ファミスタオンライン3 スキルアップ

2008/10/23(木) 18:22:41 [ファミスタ]

up4.jpg


マー君は神の子になりました!!

5回にいきなり161kのストレートを放つ マー君

速い!! 別物のピッチャーになります。

我がチームのエース!!

問題は、いかに5回までバテないで、投球できるかにかかっています。

六回までの試合をメインでやっていますので、マー君の存在は貴重なんです。

ちなみに+5下変化のグラブをつけると5回に、下変化60A 右変化60A 速球161kになります。

いつもは、+5グラブはつけていませんが、5回まで続投させることが楽しみになるピッチャーです。

ガンバ大阪 勝利

2008/10/22(水) 23:08:10 [日記]

おお、逆転勝ちですが、これはすごい

試合はみてませんが、本当にうれしいです。

ガンバ大阪は、チームカラーが攻撃とちゃんとした色を持っている少ないチームです。

今からニュースのスポーツを見て感動しようかと思っています。
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

