top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

RD 潜脳調査室 第23話 「人間律」

2008/10/28(火) 12:08:00 [RD 潜脳調査室感想]

2008102801.gif

あらすじ
華やかな二〇周年式典の前夜祭が行われる中
書記長エリカ・パトリシア・タカナミに対する黒い噂が流れ、会場は重いムードに包まれていた。
自らの立場と人工島のこれからを考える書記長の前に現れたのは、ミナモだった。
ミナモと話し、初心を思い出す書記長。
久島が残したものを知るために、電理研へと向かい、ソウタと再会する。
ソウタと書記長は久島が残した答えを見つけ出せるのだろうか。

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]

ホロンがただのアンドロイドに戻りました。
過去の記憶がないようですね。
ソウタはホロンの八つ当たりをします。

悪役は、悪役らしい役割をこなしています。
さて、彼がラスボスとなるのでしょうか?

人間律を書記長エリカの視線で、今回物語っていました。
彼女も人工島が大好きなんですね、そして津島さんのことを本当に尊敬していたんだ。
以前、ソウタに津島さんが大切な人だと言っていました。
それは、ソウタを利用するための詭弁では、なかったのですね。

2008102802.gif

後ろから鷲づかみ、男がすれば、犯罪になるので、女だけに許された行動なのかもしれません。
(※女性でも捕まります)
改めて、RDのポッチャリさんや、巨乳美女の存在を思い出しました。
最近、内容しか見ていなかった気がします。
最後のあたりで、出てくる車椅子に乗る津島さんの後ろにホロンの凶悪な巨乳を再確認しました。

ソウタと書記長エリカの手と手を合わせるシーン
なんだろう・・・

お肌の触れ合い回線は素敵だと思います。

コミュニケーションの新しいとり方なのかもしれない。
世界観の中では、当たり前なのですが、青春時代に異性の手が触れ合った時のドキドキ

義体なら後20年は青春時代を謳歌できますね。


RD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室2RD 潜脳調査室3RD 潜脳調査室4







スポンサーサイト
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |