top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


NHKは視聴率を気にする?

2008/11/30(日) 23:15:07 [日記]



NHKで検索していたら発見

なぜNHKを検索していたのかは秘密

大晦日にこんなことをしていたのか。

CDデッキを持っていない私としては、新鮮かもしれません。

そういえば、友人の携帯HDプレイヤーには、アニソンいっぱいだったな



映画

2008/11/29(土) 23:50:18 [日記]

最近、映画を見に行こうと思っているが、特に見たい映画がない。

ちょっと見たいレッドクリフもパート1と銘打っているので、どうも足が進まない

中国映画の大作だけに、パート2は何年後になるんだ??


しかし、レッドクリフ以外特別みたいものがないので、近いうちに見に行こう

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/11/28(金) 21:09:34 [オススメMAD]



サンドキャニオンシリーズのひとつです。

本当にニコニコは、シリーズモノが多いのであきません。

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/11/27(木) 21:18:33 [ファミスタ]

セリーグスロット

下変化Lv1
直球Lv1
右変化Lv1
下変化Lv2
M.ウッド wp40 先発
攻守Lv1
天谷 宗一郎 wp35 外野手
岡崎 太一 wp25 捕手 あたり
パワーLv1
左変化Lv1
パワーLv1
パワーLv1
直球Lv2
甲斐 雅人 wp30 内野手
大西 宏明 wp40 外野手
ねばり
下変化Lv1
直球Lv1
攻守Lv2
スピードLv1
スピードLv2
左変化Lv2
スピードLv1
強肩Lv1
左変化Lv1
左変化Lv1
中村 公治 wp30 外野手
坂本 勇人 wp30 内野手
ミートLv1
強肩Lv1
下変化Lv1
下変化Lv1
鶴岡 一成 wp30 捕手
ミートLv1
パワーLv1
直球Lv1
加藤 健 wp30 捕手 
右変化Lv2
右変化Lv2
スピードLv1
渡辺 亮 wp45 リリーフ
ねばり
柳田 殖生 wp30 内野手
パワーLv1
パワーLv1
中谷 翼 wp25 内野手
小坂 誠 wp45 内野手
直球Lv1
下変化Lv2
亀井 義行 wp40 外野手
パワーLv2
河野 友軌 wp25 外野手
パワーLv1
下変化Lv1
直球Lv1
ミートLv1
右変化Lv1
武内 晋一 wp40 内野手
スピードLv1
右変化Lv2
左変化Lv3
スピードLv1
スピードLv2
強肩Lv1
安部 友裕 wp25 内野手
パワーLv1
強肩Lv1
左変化Lv1
強肩Lv1
右変化Lv1
藤村 大介 wp25 内野手
パワーLv1
パワーLv1
ミートLv1
直球Lv1
パワーLv1
小池 正晃 wp45 外野手 あたり
下変化Lv1
パワーLv2
攻守Lv1
左変化Lv1
タイゾウ wp40 リリーフ スペシャルカード


ベストカード
08taizosp.jpg

もう少しで、SSPでも、ナムコスターズデッキが作れそうですね。
先発ピッチャーが、ほしいなぁ

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/11/26(水) 19:09:43 [オススメMAD]



中の人つながりのMADです。

ファミスタオンライン3 ファミスタコード

2008/11/26(水) 00:30:08 [ファミスタ]

a-mark → ブロンズチケット

ひさびさのブロンズチケットが、もらえるコードがでましたね。

ファミスタオンライン3 装備品能力アップ

2008/11/25(火) 19:25:17 [ファミスタ]




soubi05.jpg


定期的に装備品をパワーアップしています。

2008は、本当に実名スペシャルが出にくいです。

ナムコスターズのスペシャルカードは、3枚ダブリとかもあるので、もう少し、確率を・・・

FPだけでは、限界があるのかもしれません。

なんにせよ、2008の方針は、装備の充実なので、ちょうどよかったのかもしれない。



ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/11/24(月) 16:46:50 [オススメMAD]



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

すこし古いですが、単純に踊りだすのではなく、前後にも映像を作って、こだわりのある内容になっています。

最近のパソコン

2008/11/24(月) 10:26:20 [日記]



一通のメールに、画像付きで、友人からパソコンのスペックが送られてきた。


14万円で、最近パソコンを購入したようだ。

メーカー品ではなく、カスタムショップでのオーダーメイドパソコン

パソコンは、一度買うと、何年も使用するので、私は、最近のパソコン事情がわからない。

だが、この高機能パソコンが、14万円で買えることに驚いた。

ブルーレイで、メモリ4G、ビデオボード512M

メーカーなら倍以上はするだろうスペック、安いよ、安すぎる。

このハイスペックをどう生かすのかは、この場では、語らないでおこう・・・・・・



一番、驚いたのが、この画像だ。

セーラームーン?みたいな画像は、背景画像なのか?

それとも、ベンチマークの画面なのかは、謎だ。

パソコンで、背景にアニメ画像を張っている人をはじめて見たので、同時に、新鮮に感じた。


ベンチマークの数値は、基準がわからないので、どれだけすごいかは、まったく判らないのは、いうまでもない。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/11/23(日) 21:04:57 [オススメMAD]





絵を描いているだけなんですが、肯定を楽しめる動画です。

ファミスタオンライン3 対戦相手のスキルアップ

2008/11/22(土) 18:06:42 [ファミスタ]



対戦相手で、SPを三枚消費して、エースとして使っているプレイヤーと対戦。

相当なモノですよ、このスキル

残念ながら、守備的なピッチャーです。

負けん気3、終盤好調3ですので、フルリーグで、有効だと思います。

長丁場の試合でしか、そのスキルを活用できないのではないでしょうか?

しかし、よっぽどうまく投げないと、終盤まで持たないのが弱点です。

もうすこしスタミナがあれば脅威になったに違いありません。

スタミナが49Cなので、ガス欠になりやすいですね。

ガソリンタンクで、カバーが望ましい対戦相手でした。


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/11/21(金) 22:35:41 [オススメMAD]



画像がきたないですが、残念ですが、かなり古いMADのようです。
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

