top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/12/31(水) 19:57:36 [オススメMAD]



今年最後の更新は、やっぱりペルソナで・・・・・・

音が、頭の中で、融合すれば扉が開いて、ペルソナ召喚できるかもしれませんね。


アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますスペシャル

2008/12/31(水) 17:36:10 [日記]

アメトーーーーーク! 
歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますスペシャル


 感想その2




東芝 QosmioG50/98G T9400/2.53G/18.4W/1Gx2/250G×2/SMlt/デジ+デジ/VisPrem/Of2007Psl+PP PQG5098GLR
東芝 QosmioG50/98G T9400/2.53G


ITボーイは、やっぱりITボーイ!!

ディスクトップでスペック重視のショップブランドパソコンの私には考えられない。

メーカーの力を見せ付けられた気がします。

高度な技術が、パッケージに入っている魅力を再確認させられました。


ヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100-B
ヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1100-B

やってくれるぜ!! 徳井さん

チュートリアル徳井の攻めの姿勢に、これからは、徳井さんと呼ばせてもらいます。

他のメンバーが、新商品などを紹介している中、改めて、過去の番組で紹介した。

YSP1100を改めて、押す姿勢に、感動です。

他のみんなは、いろんな商品を紹介する守りの姿勢だったのに

改めて、同じ商品をぶつけるくるとは、すごいですね。

2回も紹介されると欲しくなるよ!!




   Apple iPod touch 32GB   Apple iPod nano 16GB ブラック   Apple  iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A

Apple iPod touch 32GB
Apple iPod nano 16GB ブラック
Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A

あえて、有名家電のiPodを紹介とは!!

家族でiPod

あえて、価格を提示することで、お財布にやさしさをアピールできました。

初登場の細川さんは、お客様の目線の紹介でした。



Panasonic VIERA 50V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-50PZ800

Panasonic VIERA 50V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビ TH-50PZ800

品川氏は、王道ですね。

王道ですので、特に突っ込みを入れることはできないなぁ

私もパナソニック好きです。携帯は常に、Pでした。

しいて言えば、TVでも、ビエラのポータブルワンセグTVが、いいですね。

Panasonic VIERA ポータブルワンセグテレビ SV-ME75-P ピンク

Panasonic VIERA ポータブルワンセグテレビ SV-ME75-P ピンク

防水仕様で、半身浴をする人には、持って来いのアイテム

録画機能もあるので、体を癒しながら、テレビを見るなんていいです。

なかなか長時間の半身浴ってできませんが、TVがあるとかなり楽ですね。

水分補給の為、何か飲み物持参がいいと思います。






INAX PASSO シャワートイレ オフホワイト CW-RX1-BN8

INAX PASSO シャワートイレ オフホワイト CW-RX1-BN8

日本発 世界に羽ばたくシャワートイレ!!

安心、安全のリラックスできる空間を堪能。

たぶん関根さんが購入した時より、今のシャワートイレのほうが進化していますよね。

まだまだ、発展していく可能性があるシャワートイレ

冬場は、便座が冷たいときつい時がありますよね。


日立 451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM-T

日立 451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM-T

冷蔵庫は、オモチャ箱!!

プッシューって映画の中だけの音だと思っていました。

音ひとつにも、快適さを求めるメーカーの姿勢

野菜をたくさん冷蔵庫にいれたくなる商品でした。





Brother 普通紙ファクシミリ FAX-370DW

Brother 普通紙ファクシミリ FAX-370DW

家電に対する認識が変わった!!

携帯電話が普及している昨今

携帯さえあれば、家電なんて要らないと思っておりました。

あえて家電のすばらしさを紹介

忘れかけていたモノを思い出しました!!



SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿21畳/空清36畳 ホワイト系 KC-W80-W


SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿21畳/空清36畳 KC-W80-W

ツッチーは、ツッチーかな!?

家電芸人としては、あまり癖がないので、普通

ただ、昨日より、今日、今日より、明日を見ている

未来志向の家電芸人





ラストの江頭2:50の暴走はおもしろかった。

2008/12/31(水) 16:54:38 [日記]



アメトーークの歳末スペシャルのラスト

まさか江頭2:50でラストを締めるとは思わなかった!!

牛乳を口に含んで見ていたら、間違いなく、噴出していたよ。

なぜ FM NHKがアニソンを年末に流すのか?

2008/12/31(水) 07:36:20 [日記]



今日は一日“アニソン”三昧ファイナルついにこの日がきた大みそかにアニソンを愛するすべてのみなさんに贈ります▽第3弾は15時間生放送▽司会は2年連続Wアニキ水木一郎・緒方恵美・福井放送局から藤崎弘士アナ▽目指せ今年は過去最高の200曲オンエア▽今年も乱入決定?Yスケ師匠▽記念すべき1曲目は何?▽ゆくアニソンくるアニソン・カウントダウン&年明け企画は?▽映画・OVA・キャラソン・吹き替えアニメの名曲を発掘▽スタジオに駆けつけるアニソン歌手は誰だ?電話出演&応援メールも…▽今年はFMポータルサイトでスタジオ風景を随時リポート▽追悼・赤塚不二夫さん▽人気シリーズ特集・ガンダム、マクロス…▽紅白出場歌手が歌うアニソン▽“鳥の詩”3年連続オンエア?▽本当にアニソン三昧はファイナル?▽リクエストはHPでも受け付け(中断[ニュース][天気]11・50~0・15、6・50~7・20)【FAX受付時間】前9・00~後11・00【受付FAX番号】03(5453)9469


謎だ!!



15時間生放送ってなんて無茶をするんだNHKは!!

アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますスペシャル

2008/12/31(水) 00:13:47 [日記]

アメトーーーーーク! 
歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますスペシャル


感想 その1


ついに、アメトーークで、人気の家電芸人が、年末スペシャルで復活

待ってました!! 雨上がり決死隊の番組の企画の中で一番おもしろい。

細川茂樹さんが、家電芸人として参上!!

細川茂樹の熱血バイヤー!


仮面ライダー響鬼からのファンで、家電好きとしても有名でどんな家電を紹介するのか

興味深深で見ていました。

過去、細川さんが、テレビで炊飯器を紹介していたのは、見たことがあったのですが、まさか!!

家電ライダーで突っ込みがあるとは!!



そして、いきなり番宣タイム!!

最近週刊誌で、ナルシスト疑惑が取り正されている、東山紀之が登場!! 必殺仕事人は見るよ



徳井の紹介した掃除機

ホバークリーン アイリスホワイト AX-007 ◆世にも不思議な浮かぶ掃除機   ホバークリーン ワインレッド AX-007 ◆世にも不思議な浮かぶ掃除機 
ホバークリーン アイリスホワイト AX-007 ◆世にも不思議な浮かぶ掃除機
ホバークリーン ワインレッド AX-007 ◆世にも不思議な浮かぶ掃除機

まさか、ヒガシにプレゼントすることになるとは・・・・・・

ジャニーズの取締役でしょ あなたは!!

でも、森光子さんには、プレゼントしてくださいね。



そして、国仲涼子の映画の紹介

家電とつなげるのは無理があるだろう。



ペナルティーヒデが紹介したオイルヒーター


Dimplex CADIZ オイルヒーター ROF14ECCJ タイマー付き


Dimplex CADIZ オイルヒーター ROF14ECCJ タイマー付き

たしかに、早く暖かくなって、空気が乾かないってのは、大きいです

シチュエーションが、寒い外から部屋に帰ってきたって設定みたいだったので

私なら、すこし時間がかかっても、いいので、暖房を入れてから

電気ケトルで湯を沸かして、暖かいお茶を入れて、体の中から温まることをオススメしますね。


そして、常盤貴子さんが、映画、21世紀少年の番宣

こちらも、戦うつながりでした。スタッフに言わされているのがマル分かりですww



TKO木本の紹介のプリンタ

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A

紹介したのが、カラリオ!!

たしかに無難ですよ。 安全パイで攻めましたね。

ピンからキリまであるので、なんともいえませんが、私はキャノン派かな?



感想の続きは、書き終わり次第、UPします。

動画が見つかったらそっちもUPしたいですね。


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/12/30(火) 20:24:36 [オススメMAD]



トライアングラーなMAD 

内容を知っている人は、もっと楽しめるでしょう。

グロ表現があります。

天皇杯 決勝にガンバ、レイソル

2008/12/30(火) 19:08:06 [日記]

ガンバ大阪、天皇杯決勝進出おめでとうございます。

ACLの王者が、次回のACLに出れないなんて考えられない!!

ここのところ試合続きで、疲労もたまっていると思いますが、なんとしても天皇杯、優勝してください。

そして、ACL二連覇!!

ファミスタオンライン3 スキルアップ結果

2008/12/29(月) 19:15:44 [ファミスタ]

今回は、結構、戦力として気に入っている内海選手をスキルアップ



一回目は、牽制1 

残念 3以上のスキルを狙っていたので、解除しました。

もちろんFP解除です。

up10.jpg

二回目は、反骨1

 これまた 残念 スキルを解除

up11.jpg

三回目 終盤好調1

 もう一回だ!!

そして、内海選手は、消えました。

FPで2回も解除成功したのだから私も満足です。

ただ、いいフォーク使いが消えたのは痛い!!

ファミスタオンライン3 スロット結果

2008/12/28(日) 22:20:15 [ファミスタ]

パリーグスロット

攻守Lv1
スピードLv1
攻守Lv1
下変化Lv1
パワーLv1
パワーLv1
スピードLv1
山崎 隆広 wp35 外野手 あたり
スピードLv1
スピードLv2
竹原 直隆 wp35 外野手
河田 寿司 wp25 捕手
下変化Lv1
攻守Lv2
左変化Lv2
ピノ wp55 外野手 スペシャルカード



最高速の足のあるピノをゲット

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/12/27(土) 19:50:04 [オススメMAD]



 ケメコデラックス!のニコニコ動画のファンタCMシリーズ

安田選手のブログ

2008/12/26(金) 22:29:01 [日記]

ひさびさに安田理大選手のブログを見ました。

おお!!
C・ロナウドのユニホームの画像がUPされている!!


そうです。安田選手は、CWCの準決勝で、交換していました。

オークションは100万円から!!

洗濯前なので、においはキツイソウデス。

天皇杯 ガンバ大阪

2008/12/26(金) 18:36:25 [日記]

天皇杯、準々決勝、ガンバ大阪 勝利!!

CWCが終わったばかりで、心配していましたが、準決勝に駒を進めました。

2008ACL王者が、次のACLに出れないのは、回避したい。

なんとしても天皇杯を取ってACLに参加をして欲しいですね。

おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

