top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2008/12/22(月) 18:05:11 [オススメMAD]



面接マニュアルなんですが、ひと味違うぜ!!

間違いなく、不採用 警察通報ものです。
スポンサーサイト



クラブワールドカップ 決勝 3位決定戦 感想

2008/12/22(月) 00:04:14 [日記]

あれ!! 後半の序盤でいきなりレッドカード!?

決勝戦は、ファールが多くて、思ったより盛り上がらなかった気がします。

マンUのことほとんど知らないけど、ただ、二試合を通じて、カルロス・テベスが、非常にいい選手だと思いました。

前線でのプレスに汗かき役、クサビなにをとっても一流。

それだけで、このチームは強いと思いました。

ロナウドのプレイはどうもショーのように感じてしまって現実味があまりありませんでした。

それだけすごいんでしょうけど、ピンっとこないです。



明石家さんまのコメントが、消極的だったのが意外でした。

もっとKYな発言をするかと思っていたので、驚きです。

試合後の総集編に出場したガンバ大阪の3選手の扱いが時間つぶしのように感じてしまったのは私だけでしょうか?




祝!! ガンバ大阪 CWC3位 

おめでとうございます!!


当たり前のように勝つと信じていましたので、まったく緊張感を持たずに試合を見てました^^;

根拠のない自信でしたが、その通りでした。

二川選手が途中出場、うれしかったです。

あの二川選手が、まさかの一発退場も驚きです。

勝つためにスタイルを変えるチームがたくさんいますが、ガンバはそれがなかった。

勝つためのスタイル=ガンバスタイル

クラブとしての意思の強さに感動です。

新しいスタジアム(パナソニックスタジアム!?)ができたら

その近くに住みたいなと移住を考えてもいいと思いました。

さて、ACL出場に向けて天皇杯を取る為にまたガンバを応援します。



おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |