top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

ファミスタオンライン3 スロット結果

2009/01/24(土) 22:44:47 [ファミスタ]

2009 1/22 メンテナンス後のスロット

7000FP セパに分けてしました。

今回は、すごいです!!



08hayasisp.jpg

なんとなくスロットをしたので、記録していませんでしたが、相当よかったです。

あたりは10回ぐらい

実名SP 2枚 wp55 1枚 wp50 3枚でした。
スポンサーサイト



おくりびとがアカデミー賞外国語映画賞候補に

2009/01/24(土) 00:03:27 [日記]

まさかのアカデミー賞外国語映画賞候補に!!


おくりびと [DVD]


以前、感想を書いて、2008 No,1映画と書きましたが、これには驚きです。

おくりびとって映画は、本当に、日本の葬式の話なんですよ。

現代日本の文化だと思います。

まさか、アメリカ人にわかるのかな?

アメリカってキリスト教徒が50%以上いますよね、あの国って

でも、評価されたことが、うれしいです。


あの映画は、ちょっと怖かった。

死に対して思うところがあったので、心臓がバグバクしながら、映画館で見てました。

それだけ、訴えるものがある作品でした。

途中、逃げ出したくなりました。


おくりびと (小学館文庫)

これから見ようと思う人は、腹据えてみて欲しい。

おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |