top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ファミスタオンライン3 スロット結果

2009/04/30(木) 10:43:53 [ファミスタ]

パリーグスロット

ガソリンタンク
下変化Lv2
パワーLv1
大廣 翔治 wp30 内野手
下変化Lv1
風↓15m
下変化Lv2
なっとう打線
辻 武史 wp35 外野手
パワーLv1
右変化Lv1
パワーLv1
下変化Lv1
佐藤 友亮 wp45 外野手
清水 崇之 wp45 外野手 あたり
剛球
直球Lv1
スピードLv1
松田 宣浩 wp45 内野手
ミートLv1
スピードLv1
建山 義紀 wp50 リリーフ
スピードLv1
下変化Lv1
巧守Lv1
右変化Lv1
直球Lv1
パワーLv1
直球Lv1
強肩Lv1
下変化Lv1
スピードLv1
巧守Lv1
強肩Lv1
右変化Lv2
左変化Lv2
ミートLv1
ミートLv1
中嶋 裕之 wp55 内野手
巧守Lv1
右変化Lv1

ベストカード
09nakazima.jpg


wp55 1枚 wp50 1枚
建山投手は、前回までwp35の先発だったので、よくリード2デッキの先発でつかっていました。大出世ですね

そしてWBC選手 中嶋をゲット!!

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/04/29(水) 19:11:43 [オススメMAD]



ちょっとHな音声MAD

声当てている人気声優の音声集めたら、すごいMADができるでしょうね

学べる!!ニュースショー お取り寄せグルメ 梅干

2009/04/28(火) 21:20:53 [日記]

学べる!!ニュースショー! 2時間スペシャル

「お取り寄せグルメの仕掛け人に学ぶ」成功の秘訣を学ぶ

取り寄せグルメに、興味があったので視聴


福梅本舗!?

img10522770879.jpg




あ、この前、買った お試しセットの梅干だ!!



偶然、福梅本舗の梅干を購入していました。

こんなに有名な梅干だったとは、知りませんでした。


私は、かなりの梅干好きなんです。

今日も、炊き立てご飯に、梅干の種取って、実を、ご飯に白ゴマと一緒に混ぜ合わせ食べました。



確かに、お試しセットを食べて、通販してでも買いたくなると思うほどの本格的な梅干でした。

砂糖、ハチミツ入りの甘い梅干とかつお梅が嫌いな私でも、味わい深いと感じる梅干でした。

味が口に残る、甘味料(ステビア)が、特に嫌いなんです。

ハチミツ梅、かつお梅、白干梅、しそ漬梅の4種類

ハチミツ梅は、やや甘いですが、甘さとすっぱさが、相性がよく、自然と唾液がでてきました。

かつお梅も、かつおの旨みが、思ったより強く、こちらも自然と唾液がでてきました。

白干梅、しそ漬梅は、強制的に唾液がでてきます。

昔ながらのすっぱい梅干が大好きで
皮を噛み切る瞬間の感触がたまりません!!


梅干を想像して書いているので、唾液が出てくるwww




他にも、河本食品株式会社のお試し梅もアマゾンで購入
お試しセット 【各50g×(2~3粒) 4パック入り】

お試しセット 【各50g×(2~3粒) 4パック入り】

現在、鉄人道場六三郎監修の焼き梅を購入しようか迷っているところです。

「道場六三郎監修」特別商品 焼き梅 500g

「道場六三郎監修」特別商品 焼き梅 500g

値段は、500g、3400円の梅干ですが、この焼き梅ってどんな食感なんだろう?

焼きがはいっているので皮を噛み切る感触がちょっと違うだろうし、香りも香ばしいのかな?

まったく味が想像できません。




ファミスタオンライン3 攻略 試合結果

2009/04/28(火) 19:37:10 [ファミスタ]





なかなか珍しい試合結果だったので紹介


9イニングを、ホームランだけで勝利!!


泥仕合だったと思います 。

序盤にボコボコ打たれてから、落ち着きを取り戻し、投手戦に・・・

三振は結構取りましたが、安打8 その内5ホームラン、まったく打線がつながりませんでした。

こんな試合をしていては、だめですね。






fan様 たくさんコメントありがとうございます。

シルバーチケットは、今回は大成功ですね。
ブロンズチケットが。100枚になったので、近いうちに、また、挑戦します。

5番森野sp、6番里崎spで、固め打ちコンビで並べています。
割と、重要なポジションだと思いますよ。

岸さんはどうも相性がよくないようです。
ボコボコ打たれます。 彼を使いこなせない私の実力不足がくやしいです。


真木よう子さんに関しては、できちゃった婚は、仕方が無いですね。
それでこそ男!! よく孕ましたと思いつつも残念です。
誰かのものになったのかと思ったら、やっぱり、悔しいです。
もうちょっと、みんなの女優さんでいて欲しかったです。
恐ろしく自然体で、あのフェロモンを撒き散らして、真剣な演技をされると見ているこちらが混乱していまします。

結婚して、旦那がいるんだよなぁと思うとちょっと邪な目で見ることができません。
そして、まもなく赤ちゃんが・・・公式情報を計算すれば、現在、9ヶ月ぐらいかな?
まぁ旦那は、今後どうなるかはわかりませんww

出産が終われば、SPの映画化が進行するでしょうから楽しみですね。
出演者のスケジュール事情により、お蔵入りとかにはならないで欲しいなぁ



ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/04/27(月) 18:34:12 [オススメMAD]



ペルソナ4のOPを知っていると、iPodのCMと相性がいいのはわかります

とってもスタイリッシュです。

ファミスタオンライン3 シルバーチケット結果

2009/04/26(日) 16:51:11 [ファミスタ]

ついにSSPが6000オーバー!!



コツコツとSSPを貯め、一年以上かかりました。

ある意味大事業

シルバーチケットに交換




シルバーチケット結果
2009siru.jpg

おお、森野だ!!

固め打ち3は、強力だぜ!!

ちょっとアイテムで、パワー、ミートがAクラスになる

これは、一打席目が、超重要になります



ただ、中日の選手ってだけでイメージが悪いですね。

最近は、WBCに選手を送り込まなかった中日が、プロで一番嫌いなチームになりました。

彼が、我がチームで活躍することで、中日嫌いを払拭して欲しいですね。

星野さんが監督していた頃の中日はカッコよく好きでしたが、今の監督は、どうも好きではありません。

追い討ちをかけて、WBCの非協力ですからね。

今季、優勝ぐらいしてもらわないと、話にならないですね。

そして、里崎選手 おお、固め打ち2 正捕手の座をゲットです。

これから、レギュラーとして、がんばっていってもらいます

このシルバーチケットの結果は、満足です(^V^)

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/04/25(土) 18:36:40 [オススメMAD]



サムネホイホイ ローゼンメイデンのMAD

ファミスタオンライン3 スロット結果

2009/04/24(金) 20:24:47 [ファミスタ]

パリーグスロット

スピードLv1
左変化Lv1
ミートLv2
左変化Lv2
塩崎 真 wp35 内野手
下変化Lv1
巧守Lv1
高木 康成 wp30 リリーフ
柴原 洋 wp45 外野手
岸 孝之 wp55 先発
強肩Lv1
ミートLv1
渡部 龍一 wp25 捕手
ミートLv1
右変化Lv1
城所 龍磨 wp30 外野手 あたり
スピードLv1
左変化Lv2
右変化Lv3
スピードLv1
巧守Lv1
強肩Lv1
福田 秀平 wp25 内野手
ミートLv2
スピードLv2
城所 龍磨 wp30 外野手
ミートLv1
巧守Lv3
直球Lv1
立岡 宗一郎 wp25 内野手
魔球左変化
スピードLv1
パワーLv2
大沼 幸二 wp40 リリーフ
左変化Lv1
右変化Lv1
スピードLv2
ミートLv1
右変化Lv1
ねばり
藤井 秀悟 wp45 先発 あたり
巧守Lv1
直球Lv1
スピードLv1
坪井 智哉 wp40 外野手 あたり
左変化Lv1
直球Lv1
ねばり
直球Lv1
陽 仲 wp30 内野手
スピードLv1
渡辺 直人 wp40 内野手
スピードLv2
怜王 wp25 先発


wp55の岸投手ゲット!!

WBCに漏れたのは残念ですが、いいピッチャーです

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/04/23(木) 15:19:08 [オススメMAD]



スタイリッシュCMシリーズのNUDA

戦国BASARAって以前より人気があるようですね。

またMADが増えてきたような気がします

TVドラマ SP 警視庁警備部警護課第四係が終わって・・・

2009/04/22(水) 20:00:28 [SP(エスピー)感想]

SP 警視庁警備部警護課第四係

過去に放送されていた、私が好きだった番組

去年の今頃、映画化の話が、公式HPで、発表があった。

おそらく今年に映画化だろうと思っていたが、まだ、情報らしい情報がない。


やっぱり、真木よう子が妊娠が予定外だったのか!!


しかし、あれほどのおっさん系美人、仕方が無い

口説かない近くにいる男のほうがおかしい。

いくつものお色気ドラマみてもちょっとうれしいだけ、何も感じなかったが

SPは違う

劇中のちょっと透けるシャツ姿の真木よう子は、ガン見したくなった。

そして、目のやり場が困った。あの色気は、本物だ。




他の作品を見て、同じように感じるのだろうか?

真木よう子が脱いだといわれる

噂のベロニカは死ぬことにした見てみることにした。


ベロニカは死ぬことにした [DVD]
ベロニカは死ぬことにした [DVD]

ダブルインパクト!! 

衝撃なのだが、ドラマSPで、感じた色気とは、ちょっと違う気がした。






ひさしぶりにシナリオ本を読み返した。

SP
SP
posted with amazlet at 09.04.22
金城 一紀
扶桑社
売り上げランキング: 82108
おすすめ度の平均: 4.5
4 小説かと、見つけたら・・・
5 素晴らしい出来です
5 じっくり読みたい!!


シナリオ本に書いてあったことだが

もともと、2クール構成の作品を削って作っているので、続編がないと話になんない。

やっぱり、視聴者として、不完全燃焼

早く続編が見たい!!

田中一郎は、どうなるんだ!!

アサヒのお菓子のMINTIAのCMって田中一郎役の野間口さん?
ミンティア ワイルド&クール 50粒 (10入り)ミンティア ドライハード 50粒 (10入り)

ああ、田中一郎の活躍がみたいな



まさかの対峙エンドから、2年と数ヶ月がたちました。

尾形総一郎が黒幕として、どう動くのか?

いや、そもそも黒幕なのか?

ファンとして、あたらしいエサ(情報)が欲しいところです。



SP(エスピー) オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
エイベックス・エンタテインメント (2007-12-19)
売り上げランキング: 26253
おすすめ度の平均: 5.0
5 久しぶりにサントラ買いました
4 ハマッた〜
5 音だけで強くて悲しいSPの物語
5 どの曲もすばらしい!
5 ドキドキ!


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
エイベックス・マーケティング (2008-07-02)
売り上げランキング: 3320
おすすめ度の平均: 4.0
1 本広作品て…
5 その先…。
5 ドラマDVD-BOXとしては異例の音声解説8時間!放送を見た人にもお薦め
5 岡田くんが凄い!
3 値段が高すぎる!




ファミスタオンライン3 スロット結果

2009/04/22(水) 17:26:03 [ファミスタ]

セリーグスロット

ミートLv1
スピードLv1
強肩Lv1
嶋 重宣 wp45 外野手
直球Lv1
ミートLv1
ミートLv2
斉藤 秀光 wp35 内野手 あたり
右変化Lv3
右変化Lv1
ミートLv1
ねばり
左変化Lv1
ミートLv1
下変化Lv2
横山 道哉 wp40 リリーフ
右変化Lv2
直球Lv2
直球Lv2
強肩Lv2
工藤 隆人 wp40 外野手
左変化Lv1
巧守Lv1
スピードLv1
横山 道哉 wp40 リリーフ
強肩Lv1
魔球左変化
パワーLv1
ミートLv2
右変化Lv1
パワーLv1
右変化Lv1
巧守Lv1
中東 直瑛 wp25 外野手 あたり
ミートLv1
下変化Lv1
直球Lv2
下変化Lv1
直球Lv2
パワーLv1
ガソリンタンク
右変化Lv1
左変化Lv1
立浪 和義 wp35 内野手

いいカード出なかったので終了

出ないと思ったら、すぐやめるようにしています

ずるずるすると、FPが吸われるだけの時ってありますよね。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/04/21(火) 13:18:56 [オススメMAD]




ボスラッシュシリーズ プチかわいいキャラクターが、細々と動きます
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

