top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

真木よう子が女児出産

2009/05/16(土) 13:35:42 [日記]

真木よう子が女児出産


女優の真木よう子(26)が、第1子となる女児を出産したことを10日、発表した。

出産日時などは明かされていない。当初、出産は初夏とされていたが、予定日よりも早い出産となったという。
母子ともに健康で、すでに退院。
今後は子供の成長を見守りながら、時期を見て女優復帰するという。

真木は所属事務所を通じてFAXでコメント。
「今は“元気に明るく健やか”に育ってくれればと願っております。
また、私自身これから、母として、そして一人の女性として、もっともっと素敵な人間になれるよう頑張りたいと思います」と母親になった喜びをつづった。

真木は昨年11月11日に元俳優の片山怜雄(27)と結婚。
3月ごろから産休に入っていた。16日に公開される宮藤官九郎(38)が脚本を手掛ける映画「鈍獣」(細野ひで晃監督)に出演している。


最近、SPの映画はどうなるんだ? などと話していたばかりだったので、ちょっと驚いた。

出産したばかりなので、育児にいそがしいでしょうから、SP映画は。2009上映予定・・・

ギリギリ間に合うのかな?


スポンサーサイト



おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |