top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/06/30(火) 00:11:01 [オススメMAD]





オリジナルストーリーの公式MADなのかな?


ファミスタオンライン3 攻略 日記

2009/06/29(月) 20:44:56 [ファミスタ]



ひさびさの完全試合 

3回のリーグでも、数えるほどしか、完全試合はできません。

基本、3イニングリーグは、wp35 投手 + リード2 で、試合をしていますので、抑えることが、難しいです。

なるべく、球速のあるピッチャーで緩急つけて、攻めています。



ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/06/28(日) 17:41:36 [オススメMAD]



怖い、怖い、怖い

まったく別物の作品になっている!!


ハルヒがる頃に

ハルヒが世界を変革させたようです。

ブラジルが決勝

2009/06/26(金) 19:28:56 [日記]

今夜、ブラジルVS南アフリカの試合を見る前に、夕刊で、勝敗を知ってしまった。

場所が、南アフリカだから、深夜の生放送だと持っていたけど、録画だったんだ・・・

南アフリカの実力が気になっていたので、勝敗知ってしまうと、う~ん 残念。

スペインも負けたし、決勝は、ブラジルVSアメリカ 

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/06/26(金) 00:22:46 [オススメMAD]




ハチャメチャ






けいおん! あずにゃん特集




↑の動画を見ていると、下記の市場が、シマパンツしか売っていないことが笑えました。

60ワイドストライプショーツ 水色 SAR071-BLE

しかも、シマパンが売れている!! 




ファミスタオンライン3 スロット結果

2009/06/25(木) 16:16:31 [ファミスタ]

セリーグスロット

巧守Lv3
ミートLv2
巧守Lv2
強肩Lv1
斉藤 信介 wp35 リリーフ
右変化Lv1
左変化Lv2
パワーLv1
下変化Lv1
ミートLv1
左変化Lv3
直球Lv1
パワーLv1
強肩Lv1
下変化Lv1
パワーLv1
スピードLv1
ミートLv1
江草仁貴 wp50 リリーフ スペシャルカード

ベストカード


う~ん 微妙なSP・・・・・・

だが、実名がでたことに感謝

株主総会に出席

2009/06/25(木) 00:23:39 [日記]

最近、初めて、株主総会に出席した。 複数の総会に行った。(代理出席)

とにかく、質疑応答の時間までは、非常に退屈だった。

最前列あたりの、人をまず最初に指名する。

どの会社でも株主が会社に感謝の言葉が当たり前のようになっていた。

質疑応答も割りと、デキレース? ご祝儀なのかな?

株主が媚びうるのはどうかと思った。

ちょっと胡散臭さを感じたが、なかなか面白い発想の意見もあったので、良かった。

あまり、本気で考えている人意外は、何度もいくものじゃないが、社会勉強になった気がした。

残念?ながら、行った所は、ヤジなどはなく、いたって普通の株主総会だった。

次は、裁判の傍聴でも行こうかな

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/06/23(火) 15:43:13 [オススメMAD]



いろんなネタを仕込んだ闇鍋MADです。

 

ビール 新製品味見

2009/06/22(月) 20:51:10 [日記]


YEBISU
超長期熟成
2009
限定醸造


350MLで約300円の高価なビール

うまい!! うますぎる!!

エビスビール特有の香りが、あります。
ノーマルのエビスより香りが強いです。
エビスの中では緑缶のアロマが一番好きでしたが
このビールもうまい。
まろやかで、キメの細かい限定ビールでした。
缶で飲みましたが、グラスにいれても、おそらく泡も、キメ細かいでしょう。
柔らかい苦味が、抜けると後味もスッキリしていて、すっと抜ける。

このビールを飲んで、頭の中で、損得計算をすると・・・
居酒屋で、ビールを飲むより、ちょっとしたアテで家のみでこのビールを飲むほうが、得な気分になります。
このビール2缶飲んで、つまみ買って、1000円あれば、至福の時を味わえます。
(私の場合、ビール2缶でほろ酔いになるので、2缶がベスト)

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2009/06/21(日) 17:58:09 [オススメMAD]



京都アニメーション製のアニメキャラオールスターで、ハレ晴レユカイ

こんなパターンも、すごいですね。

ファミスタオンライン3 スペシャルスロット 結果

2009/06/21(日) 00:11:30 [ファミスタ]



ib11.jpg

ib07_20090619213951.jpg
ib08.jpg

ib09.jpg

ib10.jpg


6/19 の スペシャルスロット結果です。

おお!! かなりいい結果でした。

あまり期待していないスペシャルスロットですが、今回はかなり良かったです。

キラキラアップは伊達じゃなかった!!

でも、C.ルイス以外は、使わないかな^^;

栗原は、代打でしょうね。 代打の切り札がちょうど欲しかったw

ニュースを見て 拘束2邦人、所持していた13兆円分「米国債

2009/06/20(土) 15:54:19 [日記]

巨額の「米国債」を無申告でイタリアからスイスに持ち出そうとした日本人2人がイタリアで拘束された事件
米財務省は19日、「米国債」が偽造券であることを明らかにした。ロイター通信が報じた。

 日本人2人は今月3日、約1340億ドル(約13兆円)相当の「米国債」を持ち出そうとして、伊財務警察に拘束された。

これ本当に、偽造券だったのか?

本物だったら、40%の没収がある 約5兆円

イタリア政府が握ることになる。

一気に売却すれば、市場に影響が・・・・・・・?

まさか・・・・米軍の陰謀!?

名前が出てこないことが、非常に気になる。

このままだと、この二人、自殺(暗殺)することだってありえる。

ここまでは、日本人が、犯罪に手を貸していたらの場合



ここからは、陰謀説

偽造券だと、仮定しても、13兆円分もどこで作ったのか?

大掛かりな組織が関与していると考える。

そちらも、 ○○の陰謀!?


海外のサイトで、顔写真を発見
↑このサイトの信憑性は、顔写真の真偽は、ご自身で確認ください。



NHKの報道
すでに、釈放されているとのこと 福岡と、神奈川の日本人だと言っています。

なぜ、釈放されたのか?
イタリア人弁護士の存在

結局、事件は、闇の中なのか


おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME | Next Page »

