top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2010/01/29(金) 19:59:44 [日記]




友人オススメの海外からの反応シリーズ

こんなゲームが出ていたことすら知りませんでした。

たしかに、こんな発想ないな



ファミスタオンライン3 俺ジナルCOM戦 攻略

2010/01/28(木) 19:09:15 [ファミスタ]

人気の対戦相手

フライ級


監督名

1位


おなしこ

デッキの特徴 2番から野球君が3人いるデッキです。

間違いなくこのおなしこ監督のデッキが一番でしょう。

半角スペースの偽おなしこもいますが、そちらもいいでしょう。

注意は、チーム名がおなしこなどは、あまり意味がありません。

ただ、3つ星ぐらいの監督は、たくさんいると思います。


他の評判のいい監督名

トラ大佐 はぐれメタン 大振太郎 Gぱん刑事 ☆ゆとリン

WIKI指定 海石 裏SHINJO


ここに書いてある人は、おそらくクリアしていると思われます。

名前が売れているので、他の人の攻略の為にわざわざデッキ登録していると思います。

ぜひ、5つ星にしてあげてください。

他にも有名どころをネットで現在も探しています。

見つけましたら、また報告します。





ファミスタオンライン3 俺ジナルCOM戦

2010/01/27(水) 00:52:40 [ファミスタ]

攻略する為の、有名監督など、うわさを収拾しています。

数日中に、うわさを総合してUP予定。

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2010/01/23(土) 13:17:53 [オススメMAD]




主に水着キャラを集めたMAD

途中のオチの部分をもう少し増やして笑いのポイントをもう少し増やして欲しかったです。

笑いの要素より水着要素を重視したのだと思います

ファミスタオンライン3 トレード画面にてバグ発見

2010/01/21(木) 22:24:34 [ファミスタ]

トレード画面で、バグを発見しました。

福地選手を持っていませんが、1枚持っていることになっていました。

もちろんトレードできませんので、選択ボタンが消えています。





ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2010/01/11(月) 11:43:34 [オススメMAD]





友人にオススメされたMADです。

実際にある探査機はやぶさのリアル技術をリスペクトしたMADです。

まさに、リアル宇宙戦艦ヤマト!!

あと、半年ではやぶさは帰ってきます。

これが、日本の技術力か!!

ファミスタオンライン3 

2010/01/09(土) 11:28:45 [ファミスタ]




おお、年に1.2度あるかのピッチャーのホームラン!!

ちょっとうれしい瞬間でした。



2010010901.jpg

対戦相手の西岡選手、オールA!!

すべてが平均的にAクラスってのが、とても好きだ。

スピードだけA、Sランクではなく、パワーだけSランクとかではなく、全てが、Aクラスのオールラウンダー

ある意味パーフェクト超人

こんな選手一人でもいいから欲しいですね。


ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2010/01/06(水) 09:41:53 [オススメMAD]




デビルサマナー ライドウ を DTBのOPにあわせて作った手書きMADです。




こちらは、比較版

こういった作品は力の入れようがいいですね。



年末年始の空

2010/01/05(火) 22:40:46 [日記]

毎年たのしみにしているのが、年末年始の空を眺めること

私の中では、一年で一番、美しい空をしていると思う

理由は、たいした根拠はないのだが、年末年始の数日間は、工場などが、停止しているところが多く

煙突煙が少ないと思う。

夜空の月も、一段と映えるような気がする。

思い込みなのだが、毎年、空を楽しみにしている。

ファミスタオンライン3 トレード相場表

2010/01/03(日) 09:48:02 [ファミスタ]

【トレード相場表@12月下旬】
SSS ダルMVP 山本浩

SS  王 ダル最優秀防御率

S   ラミMVP 稲葉5月 ラミ首位打者 長嶋 高木守

AAA 山田久 張本 川口 小松辰 平松 阿波野 石毛 柴田勲
    田淵 小笠原1000打点 中村剛最多本塁打 武田久最多S
    ルイス最多奪三振 岩瀬200S 岩瀬最多S 阿部9月 青木SP
    
AA  谷沢 攝津新人王 杉内最多奪三振 与田 中村剛最多打点
    ダル5月 若松 今中 牛島 西崎 福地最多盗塁 小笠原5月

A   屋鋪 吉田 田尾 チェン最優秀防御率 涌井最多勝利 ダルSP
    永川150S クルーン150S 片岡最多盗塁

BBB 稲葉SP ラミ8月 館山最多勝利 吉見最多勝利
    ブランコ最多本塁打 安田 内海9月 涌井7月 GG佐藤9月
    三浦2000K 小笠原SP 西岡SP 藤川SP 鉄平首位打者
    浅尾7月 ブランコ最多打点 岩隈SP 村田SP 中島SP
    ダルN 青木N ラミ1500安打 田中将8月 杉内6月 金本4月

BB  森本稀SP カブ7月 チェン8月 松中1000打点 ルイスSP
    稲葉N 岩隈N ラミSP 涌井SP 井口SP 岩瀬SP 田中将4月
    松中1500安打 小笠原N 赤星SP クルーンSP 西岡N
    杉内SP 村田N  田中賢SP 阿部SP 帆足9月 山崎1000打点
    ローズSP 大竹5月

CCC 松本新人王 福浦1500安打 緒方1500安打 佐伯1500安打
    森野SP 井端SP 川崎宗SP ゴンザレス5月 グライSP
    チェンSP 鉄平8月 和田一6月 武田久SP 寺原SP 金城SP
    多村SP 馬原SP 林SP マイケルSP ルイスN 藤川N
    山口俊4月 糸井6月 金本SP 永川SP 中島N ラミN
    加藤大SP 山口鉄SP 石井裕SP

CC  岩瀬N パックPM 攝津SP ウィリアムスSP デントナ7月
    川井6月 岸SP 福地SP セギSP カブSP 中村剛SP 金本N
    井口N 涌井N GG佐藤SP 吉村SP 内川SP パックSP 赤星N
    ローズN 成瀬SP 杉内N 田中将SP ピノPM 小松N

ニコニコ動画で見つけた オススメMAD

2010/01/03(日) 01:46:56 [オススメMAD]




正月といえばゴロゴロ、ゴロゴロの星と勝負してださい。

おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。

| HOME |

