top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビの感想、ユーチューバーヒカルの動画感想など

 

最近のドラマの影響

2009/10/30(金) 20:24:48 [日記]

最近の酒井法子被告の判決公判を扱ったテレビ番組を見ているとどうしても演技にしか見えなくなってくる。

その上、なんだか極悪人にしか感じなくなってきている。

これは、最近のドラマ、傍聴クラブとアンタッチャブルの影響だと思えてくる。

傍聴クラブで、基本、被告は、弁護士と打ち合わせして、演技するのが当たり前に感じ、

アンタッチャブルで、組織犯罪に恐怖を感じている。

そのどちらにも当たるのが酒井法子被告。

うわさでは、家族が暴力団関係者だと言われている。(レポーターの井上情報)

その上、情報を遮断する為に携帯電話を破棄、明らかにその携帯電話のアドレスには、何かがある。

想像をかきたれられる要素が多すぎる。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。