top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


Opera Cannot intialize Opera due to lack of memory : module 25

2013/08/10(土) 00:44:42 [未分類]

Cannot intialize Opera due to lack of memory : module 25

スタート

コンピューター

ALT

ツール選択

フォルダオプション

表示

ファイルとフォルダの表示 

隠しドライブを表示する

スタート

コンピューター

Cドライブ 

ユーザー

鍵つきユーザー名フォルダ

APPDATA

Roaming

opera

opera

vlink4をゴミ箱

opera起動

ツール

個人情報の削除

vlink4が新しくできているのでゴミ箱を空に

スタート

コンピューター

ALT

ツール選択

フォルダオプション

表示

ファイルとフォルダの表示 

隠しドライブを表示しない

終了


Comment


Operaが起動しなくて解決方法検索してこちらにたどり着きました。上記の方法で起動できました。ありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。
