top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES(ヒーローズ) 第13話 新たなる力 感想

2008/04/05(土) 17:14:59 [HEROES感想]

13話は、ヒーローたちが、困難や苦悩に立ち向かう話でした

「それが俺達のやりかたさ」
捕まったアンドウ君を助ける為に、自分と人質交換を申し入れます
もちろん、二人とも捕まってしまいますが・・・・・・  

戻ってくるなんてヒロ

なんておバカで、かわいい生き物なんだ!!


新しい能力者クロード 透明人間の
チャールズにクロード、それにピーターまたもや繋がりがありました
でてくる人すべてつながりがある設定なんでしょうか?

もしかしたら、一般人代表のアンドウ君も実はヒーロー!?



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。