top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

三ツ矢サイダー 日本品質を試飲

2008/06/15(日) 23:17:42 [日記]

まず、なぜ、名前が日本品質なのか 疑問に思った。

セールスポイントは日本品質!? たしかに目を引く名前

食の安全と一緒で、当たり前のことが当たり前ではない時代なのか?非常に安心感のある名前

試飲してみると、フレッシュクオリティ製法と保存料不使用、加熱処理をせずに作ったサイダー

すっきりしていて、よくできていると思います。

ただ、ウメの香りが強い、自家製梅酒の味を知っている大人には、ちょっと物足りないような味だった。

ちょっと残念、未成年向けなのかもしれない。

最後に、飲んだペットボトルを一週間放置して、ペットボトルの匂いをチェック、一週間前とあまり変わらない甘いウメの香が残っている。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。