top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

RD潜脳調査室 第19話 「巡る雫」

2008/09/23(火) 17:46:12 [RD 潜脳調査室感想]

2008092201.gif

あらすじ
雨に包まれる密林でおこった電力低下現象。
そのために外部のメタルとの接続を断ち切られ、ホロンは稼動不能となってしまう。
電理研の久島との連絡も取れず救援を呼ぶこともままならない中、ソウタはホロンのためにその場に留まり、波留とミナモをパークレンジャーのウムランとともに先行させる。
ようやく辿りついた密林の奥に群生する巨大な樹木。これがノイズの発生地点だとウムランは言う。
波留はその根源を探るため、この島を支配しているメタルへのダイブを決行する。

機能停止しているホロンと寄り添うソウタ

お人形遊びしている大っきなお友達状態!!

おいたをしてはいけませんよ


どうも機械に、恋や愛する話って好きではありません。

人間の種の劣化を、社会が促進しているように感じてなりません。

波留さんが、立ちました。
すごいことなんですが、高齢の方なので、イマイチ盛り上がりにかけたような気がします

とにかく、元気なみなもちゃんは、この作品の良心ですね。


RD潜脳調査室 1 (1) (マガジンZコミックス)RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラックRD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室2



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。