top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17
FC2ブログ

2018  


テレビやネットの感想

 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの大罪 意見広告

2009/05/20(水) 12:05:49 [日記]



今朝の産経新聞に意見広告を見つけた。

1面を全部使った、こんなにインパクトがあり、パンチの効いた意見広告を見たのは初めてだ。


20090519.jpg

NHKの大罪ってなんだ?

見事に釣られてしまいました。

NHKの大河はみないけど、過去、月の衛星のかぐやの特集は、好きだった。

結構、お金のかかったいい作品がたくさんある。

それが、捏造、ヤラセで、これだけ大きな記事で、批判されているってかなり驚いた。

NHKが、インタビューした人も、怒っているようだ。

正直、どんな作品だったのか? JAPANデビューを、見ていないので、わからない

興味がわいたので、調べてみた。

ニコ動で検索、関連の動画見つけたので紹介。



出演者の口ぶりから、どうも、NHKは、偏向放送、やらせをしていたみたいです。

しかし、戦争、占領された国に民の体験した生の声を聞けました。

感じ方は、人それぞれだと思います。

この動画の取材者は、日本の良い所を言わせようとしていましたが

台湾の人は、その当たりも理解していました。

悪いこともしっかり話していました。

その悪いこともちゃんと放送して聞くことができたのでよかった。




親日ではなく、日本国民だったんだな。

親日でくくるのは、間違いだったと思いました。


産経新聞以外は、意見広告は、やっていないようです。




Comment


次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon60位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。