top2.jpg

1024*768 Since 2007.10.17

ファミスタコード


  無期限のファミスタコード


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


ついに 惑星探査機 はやぶさ が帰ってくる!!

2010/06/12(土) 17:14:23 [日記]



ついに明日、はやぶさが帰ってくる。

イトカワの鉱物を持ち帰れば・・・

ワールドカップのサッカー日本代表が

予選、3連勝以上の価値があります。

いや、優勝することより、すごいことです。



世界初の偉業!!



上海万博、ワールドカップのお祭り騒ぎなんてめじゃない!!

間違いなく、日本国内最大のニュースです。

それは、今年1番の希望にあふれる事件です!!

どれだけの人がこのことに気が付いているのだろうか?












惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)
惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)


はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)
はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)



現代萌衛星図鑑
現代萌衛星図鑑



小惑星探査機 はやぶさの大冒険

擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)




ファミスタオンライン シルバーチケット結果

2010/05/20(木) 17:38:24 [ファミスタ]


おお、まさかのギネス記録の選手



 
アニキがきたーーーーーー!!


スペックも以前より、肩などの数値が上がっていますが、守備がやはりEか・・・。

代打の神様になってもらいます。



ファミスタオンライン2010 シルバーチケット結果

2010/05/05(水) 09:26:17 [ファミスタ]

昨年度も結構優秀で、レギュラーだった森野さんをゲット!!





用途は、2、5番バッターがいいかな つなぎ3だし、当面は4番バッターになってもらいます。

今日はエイプリルフール

2010/04/01(木) 20:37:18 [日記]


本日は、ネットのお祭り日

エイプリルフールです!!


今日は、円谷プロと、TYPE-MOONのサイトを楽しみます。

どちらもツイッターネタでした。

月型の方のログを見ていて見つけた

偽宝具ったー

冷えた白桃で、チャレンジしてみると・・・

冷えた白桃の宝具は・・・

『自己封印 射殺す鎖』です。発動は[阪神優勝]です。

阪神が優勝すると、封印されてしまう!!

なんて自虐的な偽宝具なんだ!!

今年は、城島が加入して、優勝の可能性もあるし、なんだこりゃww

役に立たない偽宝具でした。

有効に使うには、阪神ファンになって、優勝の悦びのなか封印されるがベストでしょう。



ファミスタオンライン2010 開幕スロット

2010/03/29(月) 00:05:09 [ファミスタ]




開幕スロットで、スペシャルカードゲット!!

どうも、話を聞いてみると、レア率そこそこあるようですね。

今回のSPカードは、きれいですね。

160kmの速球、速度に関しては、現在のバージョンでは、あまり意味がない気がする。


ファミスタオンライン FPスロット

2010/03/24(水) 13:04:42 [ファミスタ]



2010シーズン最初のスペシャルカード

武田勝選手でした。




驚くべき特徴は、その球速!!

137Km

これは、プレイヤーの力量が試される投手ですね。


ファミスタオンライン2010 開幕スロット

2010/03/18(木) 22:09:12 [ファミスタ]


無料開幕スロットで、いきなりエースがキマシタ!!

 

今回の新シリーズのファミスタには、まだ戸惑っていてあまりプレイしていません。

様子を見ながらちょくちょく遊んでいこうかと思っています。

スペシャルカード更新されましたが、あまりほしいカードがないなぁ

シルチケはまた後日に回します。


ファミスタオンライン2010 日記

2010/03/07(日) 19:58:14 [ファミスタ]


2010 最初の初引き選手はこいつだ!!



いきなりWP55を引きました!!

これは仕様なのか!?



そして、初レジェンド

2010030701.jpg

すいません どなたですか?

元巨人のキャッチャーだったかな

なんにせよ、スペシャルカードをゲットでいいのかな?

ノーマルで引いたけど、これってバグの予感がする?



ファミスタオンライン3 2009年度総括

2010/03/03(水) 21:25:25 [ファミスタ]


今回の2009年度のカード

総枚数

1184枚でした!!


ノーマルカード

1103枚


スペシャルカード

66枚


プレミアカード

15枚


498種のカードが手元に来ました。

686枚のダブリ


もっともダブったレアカード

プレミアのワルキューレ 4枚

プレミアが4枚もダブルなんて、変な感じです。

1年間やってみて、カードの収拾具合が、多いのか少ないのかわかりません。

課金3千円で、適度に楽しめました。

シルバーチケット、ブロンズ100枚などで、3回分まだ、あまっています。

次のリーグでの、お楽しみ!!



ファミスタオンライン3 2010度の年棒

2010/03/03(水) 21:07:55 [ファミスタ]

1 城島 健司 神 34 12 50,000 復 帰
2 金本 知憲 神 42 19 45,000 ▲10,000 55,000 144 .261 21 91
3 松中 信彦 ソ 37 14 40,000 ▲10,000 50,000 126 .279 23 80
4 小笠原 道大 巨 37 14 38,000 0 38,000 139 .309 31 107
5 高橋 由伸 巨 35 13 35,000 0 35,000 1 .000 0 0
阿部 慎之助 巨 31 10 35,000 8,000 27,000 123 .293 32 76

1 岩瀬 仁紀 中 36 12 43,000 0 43,000 54 2 3 41 2.12
2 ダルビッシュ有 日 24 6 33,000 6,000 27,000 23 15 5 1.73
3 岩隈 久志 楽 29 11 30,000 0 30,000 24 13 6 3.25
4 杉内 俊哉 ソ 30 9 30,000 7,000 23,000 26 15 5 2.36
5 清水 直行 横 35 11 28,000 4,000 24,000 23 6 7 4.42

ちょっと情報が古いです。

選手カードは、年棒に見合うだけのスペックにしてほしいですね。
おすすめ料理本(簡単でうまい男の料理)    太一×ケンタロウ 男子ごはん

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

男子ごはんは、毎週、楽しみに番組を見ています。

結構、レシピをまねて料理を作ったりしています。
煮込みハンバーグ、簡単酢豚、白菜の付け合せなど、いろいろ作りました。
どれも、本当に簡単に楽しくおいしいものができました。
特に、酢を使った料理が好きです。
この前は、アジの南蛮漬けを作りました。
三枚におろしたアジを購入し、片栗粉をまぶして、そのまま揚げ、レシピ通りタレに漬け込む
テレビでは、アジではなく、イワシの南蛮漬けでしたが、アジで作ってみるとこれまたうまい。
